音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4320阅读
  • 0回复

[堀江由衣][Darling]伝えられない言葉

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
伝えられない言葉 1|89-Ii]  
/][U$Q;Ke  
作詞:ACOMPANER 作曲:須田悦弘 編曲:西川進 - |'wDf?H  
歌:堀江由衣 G j:|  
vNt2s) J$  
vT~a}  
静けさが包むこの部屋 窓の外の灯りを見てた(I'm so sad and lonely) ZtT`_G&  
ふとキミのこと思い出す わたしの頬を涙つたう(Please don't leave me alone) 0&-sz=L  
K&h|r`W(  
会えない寂しさが募る 言葉は何もいらないから ={oO9.9  
キミの温もり この肌で感じたい(I love you forever) O#|E7;  
MG@19R2s  
届けわたしの想いキミの心へ 今すぐ風に乗って走り出そう & Gt9a-ne  
抱きしめてその手で離れないように ひとつだけ確かなコトがあるよ pQhv3F  
好きだよ… BW;u? 1Xa  
:4Vt  
ひどく落ちこむような時も キミがすべて受けとめてくれた(You give me all I need) J{ Vl2P?@  
今この時この瞬間 わたしはキミだけ見つめてる(You make me so happy) yiUdUw/  
BM W4E 5  
となりに居てくれるだけで 言葉は何もいらないから *dl@)~i  
キミの温もり つないだ手に感じる(I need you forever) sOW|TN>y\  
'huLv(U u  
このまま時が止まってしまえばいい 明日になるまでわたし待てないよ 1$W!<:uh  
こんなに近くに今キミが居るのに ひとつだけ伝えられない言葉 3N21[i2/m  
好きだよ… ro{MD s  
.PxM #;i2  
あれからわたし 考えていた どうすれば 素直になれる? HTG;'$H^  
}1P  
またわたしを夜の冷たさが包む でももうひとりでも泣かないよ nNKL{Hp  
キミがわたしを強くしてくれたから 必ずこの想い伝えるよ I R&u55#I6  
4c yv 8  
届けわたしの想いキミの心へ 今すぐ風に乗って走り出そう U|QDV16f  
抱きしめてその手で離れないように ひとつだけ確かなコトがあるよ s5dh]vNN  
好きだよ… Bk F[nL*|  
57}q'84  
あたたかい 風が吹いてる もうすぐだね サクラノキセツ… _V?Q4}7d/  
re*/JkDq3K  
この胸の高鳴りさえ(I feel heartbeat) いま勇気に変えてゆく(Can you hear me?) P;/T`R=Vr"  
キミの笑顔を探すため(Please smile to me) 隠さない(想いを) l]Sui_+ZU  
wtKh8^:YD  
キミが教えてくれたね(いつでも)一番大切なこと(ありがとう) cG'Wh@  
何も怖くはないから(今こそ) 伝えるよ…(言葉を) (65p/$Vh  
9+']`=a:  
「どこまでもふたりで行こう…」
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个