音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4763阅读
  • 0回复

[堀江由衣][Darling]LOVE ME DO

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
LOVE ME DO 9 vB9k@9  
ac2}3 $u  
作詞:atsuko 作曲:angela 編曲:KATSU cjCE3V9X  
歌:堀江由衣 z:d Xc  
Kh>?!` lL  
[6Uudiw  
Love me do 近付いてく 二人の距離が愛しくて J& 1X  
心地よさのバロメーターは あなたへと上がってく 3F GbQ_  
もう少しだけ 少しだけ 一緒にいたいから ;5&k/CB1  
耳元でくちづけて 私だけに sZ0g99eX  
THr c H  
一目会った時から 私いったいどうしたんだろう Wpiv1GZ%c8  
会う数増えていくたびに 止まってた針が動き出した ; :v]NZtc  
もっと知りたい気持ち あなたの全部知りたい気持ち EG'7 }W  
「好き」と言うだけじゃ 全然足りない気がしてる jXc5fXO N  
}~7H2d);-  
「愛するより愛される女」でいるよりも ]$*$0  
この恋に賭けてみたい あなたに砕けてみたいの j4.Qvj >:4  
my darling! e}{8a9J<%_  
*=($r%)  
Love me do ありったけの幸せくれるのはいつも <1ztj#B  
あなたじゃなきゃダメだから 遠くにいる時も >l7eoj  
忘れないで 忘れないで 願いは届くはず ##SLwrg  
寝ても覚めても 心から離れない 34"{rMbQ  
43UJ#r F  
変ね 恋してる時って ちっぽけな悩みだって i n[n A a  
重大ニュースに早変わりしてる 4U}.Skzq  
私の中のカウンセラーは いつもあなたよ NTXws 4'D  
不安定な時も 最高潮な時も そばにいてね % <8K^|w  
kiss☆my darling! c.|sW2/  
Y9z:xE  
楽しいのは今だけ 人はそう言って片づける s4\SX,  
先の事は考えない とは思えないこの頃だけど ^G ]KE8  
D<+ bzC   
あせらずにマイペースに 二人で歩いてく 4v rm&k  
笑顔は引力を持って いつまでも離れないでね DR.3 J`?K  
my darling! $M:4\E5(  
1C^HCIH7J  
Love me do 近付いてく 二人の距離が愛しくて $K=K?BV[  
心地よさのバロメーターは あなたへと上がってく .F{}~ K]  
もう少しだけ 少しだけ 一緒にいたいから TKj/6Jz|  
耳元でくちづけて 私だけに k+W  
a7QlU=\  
Love me do ありったけの幸せくれるのはいつも T= hm#]   
あなたじゃなきゃダメだから 遠くにいる時も k@'?"CP\Xq  
忘れないで 忘れないで 願いは届くはず &xPOp$Sx~  
寝ても覚めても 心から離れない
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个