音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 5577阅读
  • 0回复

[堀江由衣][とらドラ! 角色歌集]フルスイング

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
フルスイング ;L@p|]fu  
}rQ0*h  
作詞:春和文 作曲:川島弘光 編曲:川島弘光  u*m|o8  
歌:堀江由衣 VZ]}9k  
=x@v{cP  
!"LFeqI$lr  
ところで 君たち 元気かいな? C klIrD{  
ちゃんと 青春してるかな? 8xb({e4  
|4j'KM;U  
ランチ 恋バナ テンション上昇 vNQ|tmn  
放課後 部活 脂肪燃焼 rNoCmNm  
7NMy1'-q  
友情 根性 夢は二乗 ダダダダダ ダッシュで行け xdgbs-a)  
願いは叶うさ ミラクル起こせ 4 [ *G  
ワクワク高鳴るハートが ドキドキ刺激的 6n:oEXM>  
「嗚呼 青春をエンジョイすんだそ!」 2w;Cw~<=d  
WjsmLb:5  
東・西・南・北 ワハハ どちらに行けばいいの? アレレ ELZ@0,  
どんな時だってeverything フルスイング×フルスイング×フルスイングで s>I~%+V.?:  
東・西・南・北 ワハハ もし道に迷ったら エヘヘ 9]^q!~u  
そんなの問題はnothing フルスイング×フルスイング×フルスイングでレッツゴーだ! Y M,UM>  
F|&%Z(@a  
それより UFO 見てみたいな! lyzM?lK-  
もう 君たちは 見たのかな? _)Ad%LPsd7  
HLX  #RQ  
真夜中 ホラー テンション最高 `$Y%c1;  
バイト かけもち 今日も濃厚 +[` )t/   
iLO,XW?d v  
通常 非常 恋は純情 ビビビビくるのかな 98Y1-Z^ .  
どうなの どうなの 分からない 9yK\<6}}QH  
チクタク流れる時間が ドキドキ衝撃的 717OzrF}A?  
「嗚呼 運命の人はいるのかな?」 oi7Y?hTj  
j  6dlAe  
月火水木金土 ワハハ たまに涙こぼれてキラリ .^wBv 'Y  
どんな事だってeverything フルスイング×フルスイング×フルスイングで +62}//_?  
月火水木金土 ワハハ 日曜日を忘れてたエヘヘ "#.L\p{Zy  
胸に秘めてたsomething フルスイング×フルスイング×フルスイングで飛ばせ! +,zV [\  
v@,`(\Ca'  
嗚呼 不安すぎて 悩むこともあるけれど @;X#/dZe  
嗚呼 いつもそばに 仲間たちがいるから 涙乗り越えて行け i3vg7V.  
Ww0dU_  
東・西・南・北 ワハハ どちらに行けばいいの? アレレ "9#hk3*GqX  
どんな時だってeverything フルスイング×フルスイング×フルスイングで tI<6TE'!p#  
東・西・南・北 ワハハ もし道に迷ったら エヘヘ @ek8t2??x  
そんなの問題はnothing フルスイング×フルスイング×フルスイングでレッツゴー! L>n^Q:M  
Fu>;hx]s  
月火水木金土 ワハハ たまに涙こぼれてキラリ zmhAeblA  
どんな事だってeverything フルスイング×フルスイング 今日もフルで かっ飛ばせ!
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个