音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 5576阅读
  • 0回复

[堀江由衣][とらドラ! 角色歌集]フルスイング

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
フルスイング R#d~a;j  
c 3QgX4vq  
作詞:春和文 作曲:川島弘光 編曲:川島弘光 fkzSX8a9}  
歌:堀江由衣 Z ;.-UXat  
k <oB9J  
Pqomi!1  
ところで 君たち 元気かいな? BkB>eE1)Ea  
ちゃんと 青春してるかな? yXR1 N Yg  
Wm}c-GD  
ランチ 恋バナ テンション上昇 9b+jT{Tg  
放課後 部活 脂肪燃焼 K.)!qkW-%S  
=#G 2}8mQD  
友情 根性 夢は二乗 ダダダダダ ダッシュで行け 2nB99L{6  
願いは叶うさ ミラクル起こせ ^ F]hW  
ワクワク高鳴るハートが ドキドキ刺激的 | ;tH?E  
「嗚呼 青春をエンジョイすんだそ!」 ^&eF916H  
o{ s2T)2  
東・西・南・北 ワハハ どちらに行けばいいの? アレレ `$6o*g>:  
どんな時だってeverything フルスイング×フルスイング×フルスイングで +NPL.b|  
東・西・南・北 ワハハ もし道に迷ったら エヘヘ } GB~3 J  
そんなの問題はnothing フルスイング×フルスイング×フルスイングでレッツゴーだ! E JkHPn  
ii)# (b:V  
それより UFO 見てみたいな! >D,Oav  
もう 君たちは 見たのかな? :X;G]B .  
RehmVkT  
真夜中 ホラー テンション最高 =:WZV8@%  
バイト かけもち 今日も濃厚 6$k#B ~~  
O^@8Drgc  
通常 非常 恋は純情 ビビビビくるのかな R{#< NE  
どうなの どうなの 分からない 7=6:ZSI  
チクタク流れる時間が ドキドキ衝撃的 t/i I!}  
「嗚呼 運命の人はいるのかな?」 Y P2VSK2Q  
q3$8"Q^  
月火水木金土 ワハハ たまに涙こぼれてキラリ lYx_8x2  
どんな事だってeverything フルスイング×フルスイング×フルスイングで C& +MRP  
月火水木金土 ワハハ 日曜日を忘れてたエヘヘ Nn. 9J  
胸に秘めてたsomething フルスイング×フルスイング×フルスイングで飛ばせ! u YUFxm  
")|/\ w,  
嗚呼 不安すぎて 悩むこともあるけれど ~`OX}h/Z  
嗚呼 いつもそばに 仲間たちがいるから 涙乗り越えて行け Yr9'2.%Q  
h&<"jCjL  
東・西・南・北 ワハハ どちらに行けばいいの? アレレ JtL> mH  
どんな時だってeverything フルスイング×フルスイング×フルスイングで 2zBk#c+  
東・西・南・北 ワハハ もし道に迷ったら エヘヘ %v0M~J}+  
そんなの問題はnothing フルスイング×フルスイング×フルスイングでレッツゴー! cfLLFPhv)  
buGBqx[  
月火水木金土 ワハハ たまに涙こぼれてキラリ S>yiD`v  
どんな事だってeverything フルスイング×フルスイング 今日もフルで かっ飛ばせ!
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个