音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 5100阅读
  • 0回复

[堀江由衣][HONEY JET!!]Blue Rainy Days

楼层直达
级别: 能天使
发帖
1526
黑猫货币
118
由衣威光
653
黑貓饭卡
0
やまないBlue Rainy Days そう ささやいて IiG~l+V~  
とまらない泪 もう ぬぐいもせずに Zb)j2Xgl  
见上げたBlue Rainy Days 今 伝えたい }| BnG"8  
Come Rain,or Come Shine,All We Need is LOVE! <!#6c :(Q  
beyC't  
0s"g%gq|  
失くしかけてた梦や 憧れを思い出すとき 人はいつでも やさしくなれるんだ &<Bx1\ ~V  
会いたいと愿ってる 人たちは今日も どこかの空の下で 笑ってる _VFxzM9f  
だから胸を张り 深呼吸して 一番おおきな声で歌おう  R ^Wed  
9|Cu2  
やまないBlue Rainy Days そう ささやいて o7N3:)  
とまらない泪 もう ぬぐいもせずに io_4d2uBh  
见上げたBlue Rainy Days 今 伝えたい }VlX!/42  
Come Rain,or Come Shine,All We Need is LOVE! K4Mv\!Q<8  
Come Rain,or Come Shine,All We Need is LOVE! /=9t$u|  
ALqP;/  
L3^WI( 8m  
君に出会えたことは いつまでも忘れないよと 优しく笑い 握手を交わすんだ je6H}eWTC6  
新しい世界が 开く时は 今 见惯れた日≥を 离れなくっちゃね 75j`3wzu  
けど忘れないよ 忘れられないよ みんな大きな 声で歌おう  SrPZ^NF  
:^+ aJ]  
やまない雨は无い そう 气が付いて _C3l 2v'I$  
向かい风の中で さあ 羽ばたいてみよう 0#~e KF y  
见なれた夕暮れ时の 街の灯へと F2yc&mXyk  
Come Rain,or Come Shine,All We Need is LOVE! \e%H5W x  
Come Rain,or Come Shine,All We Need is LOVE! >}` q4U6$  
>y%*HC!G  
zmH8#  
心满たす物は その笑颜达 )x1LOMe  
明日を照らしながら 空 见上げてゆこう *xxG@h|5 n  
一番远くまで 今 辉いて /xmUu0H$R  
Come Rain,or Come Shine,All We Need is LOVE! i?uJ<BdU[  
I4kN4*d!N,  
やまないBlue Rainy Days そう ささやいて ^zP a^lo-  
とまらない泪 もう ぬぐいもせずに eJ+V!K'H2  
见上げたBlue Rainy Days 今 伝えたい d Ybb>rlu  
Come Rain,or Come Shine,All We Need is LOVE! `wt*7~'=  
Come Rain,or Come Shine,All We Need is LOVE!
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个