音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 5048阅读
  • 2回复

[堀江由衣][HONEY JET!!]Peppermint Days

楼层直达
级别: 能天使
发帖
1526
黑猫货币
118
由衣威光
653
黑貓饭卡
0
やわらかな风が吹く Have a good day! b'TkYa^  
Lovely days, so beautiful days hwdZP=X  
oSB0P  
あの日くれたミント ポケットに残ってた YOY{f:ew  
1口かじったら きみがそばにいる气がした flavor eVujur$P  
pQOT\- bD  
窗辺のプリズム反射したら 飞び迂む光が部屋に虹を描いて cO/.(KBF  
足踏みしていた昨日までのこと 动き出す予感がしたの \>(S?)6  
部屋のドアを开けた时 a$h zG-  
XyytO;X M-  
人差し指で叩くピアノみたい つたなくて R9O[`~ BA2  
だけどあったかいね そんなとこにひかれてゆく may be =@ "'aCU/  
1JO@G3,  
日曜 早起き 自转车の后ろ だいすきな道の街路树 rklK=W z  
ever evergreen - u'5xn7  
耳をすり拔ける 风の匈いほら 辉きはじめた XyE%<]  
いちばんまぶしい季节感じてる OQa;EBO  
A_<1}8{L  
peppermint 一粒で i V8O<en&i  
新しい风が生まれるように lalalalala =%$BFg1a(  
peppermint 今日も :H`Z.>K  
しあわせなスパイスをふりかけて 进んでこう pPt w(5bH  
wow...good days! wow...nice days! oM)4""|  
}[8Nr+ y  
歌うように はしゃぐように ずっとずっと 笑っていたいね yB,{:kq7D  
深呼吸するたびに 生まれる あの空气みたい 3 (R]QO`%'  
3M<T}>  
うまくゆかなくても 颜を上げて笑えたら `=rDB7!$yL  
少しずつ何かが 变わりだした そんなsomething new...may be N.qS;%*o{e  
^+q4*X6VB  
读みかけの本と 蔷薇色のチーク  TrmU  
オレンジの红茶 ほらhappinessの种 D}7G|gX1  
ウサギが飞び出すシルクハットに 隐したカードはまだまだ p_Y U!j_VE  
尽きない 饱きない そうでしょう? Hp?uYih0  
l?swW+ x\  
peppermint 一粒で L'$;;eM4  
ちいさな元气が生まれるように lalalalala DJ<F8-sb2r  
peppermint 今日も !:w&eFC6  
しあわせのピースいくつ见つけよう 集めよう c;1Xu1  
peppermint 一粒で hNGD `"U  
新しい风が生まれるように lalalalala L(i0d[F  
peppermint 今日も X1; ljX  
しあわせなスパイスをふりかけて 进んでこう good days! &P3ep[]j  
)6,Pmq~)  
星空に手を伸ばし 太阳の光を集めて {1]/ok2k5  
8nOent0a  
Like a peppermint,the wind is blowing $Y31Y A  
The sun is shining yZDS>7H  
Lovely days, so beautiful days 6 o^sQ(]  
l/o 4bkV  
つなぎあう指に また ぎゅっとぎゅっとちからをこめるよ \,G7nT  
$09PZBF,i  
歌うように はしゃぐように ずっとずっと 笑っていたいね FV W&)-I  
%)@3V8OI  
深呼吸するたびに 生まれる あの空气みたい 8lcB.M  
やわらかな风が吹く Have a good day! 0xe*\CAo  
Lovely days, so beautiful days
级别: 大天使
发帖
120
黑猫货币
323
由衣威光
322
黑貓饭卡
0
只看该作者 沙发  发表于: 2009-08-03
谢谢分享~有中文的就更好了
级别: 能天使