音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4948阅读
  • 0回复

[堀江由衣][HONEY JET!!]moment

楼层直达
级别: 能天使
发帖
1526
黑猫货币
118
由衣威光
653
黑貓饭卡
0
Tick Tack-Tack Tick-Tack Tick-Tack... (g;Ff`P Pc  
InDR\=o  
时计じかけの 私のこころ 动き出したら 00Rk%QV  
Tick-Tack Tick-Tack Tick-Tack-Tack-Tack vuK 5DG4  
_% >.t  
君がいないときは 私の时计 ゆっくり 进む气がするの vXf#gX!Y  
だけれど 君がいると あっという间に 时间は 过ぎ去って いくの PK~okz4b  
!P ;qc  
それでも 私のことを 见つめ续けてくれるの ずっと この瞬间 WRnUF[y+)  
なにも 言叶なくても わかり合えるから 0|U<T#t8?  
いつも 一绪にいてくれるよね H1@"Yg8  
!l&lb]V cz  
A/.cNen  
君が大好きだよ 世界の谁よりも 今この一秒に 私の爱のすべてこめ FX'W%_f,  
君と出会えたことが 世界一の奇迹 今この瞬间は なにより大切な たからもの DnTM#i:  
*R:nB)(6<  
君の指先が そっと颊に触れた 伝わるやさしさに 私のこころは摇れ T&h|sa(   
止まらない时间 ふたりで止めてみたい なにもいらないよ H4pjtVBr  
君の笑颜だけ それさえあれば m1cyCD  
0q3 :"X  
いつも爱してるから… Hnaq+ _]  
h0gT/x  
.!`j3W]  
君の时间は 私の时间 过去も未来も 今は续くよ Fl O%O D  
阳はまた升り 缲り返してく 月が满ちては また欠けてゆく n1LS*- @  
>s>5k O  
时计の针は 休まず进む
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个