音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4378阅读
  • 0回复

[堀江由衣][インモラリスト]インモラリスト

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
インモラリスト G{pF! q  
4EeVO5  
作詞・作曲:清竜人 編曲:たかはしごう aa ]|  
歌:堀江由衣 /"!ck2d&1  
ko!]vHB9`  
E08!a  
ねぇ 聴こえてる? r 'ioH"=  
}K.)yv n  
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト P2>_qyX  
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト rk+s[Qi~  
9-# =xE9'U  
さよなら 言えない わたしは ダメだな %7[d5[U~ZA  
わからない わからない 自分が わからない !K.)Qr9V  
この気持ち 消えそうもない こんなにも なくならない ]q #"8 =  
いけないんだと 思えば 思う程 加速するの CC6]AM(i  
m,5m'9 dj  
もう 自分自身 が 恐いけど 今 信じてみるよ "V:RKH`  
何を 失っても X.e4pLwGK  
uf )!SxT  
きみの御許に と 決めたの Ayw {I#"  
+IGSOWL  
聴いて CW@EQ3y0  
W)2k>cS  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー KVC18"|f  
たとえ 明日になれば 4\U"e*  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ウォント ユー }P!:0w3  
消えゆく 運命でも 2zsDb'r  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ メット ユー $*fEgU% c  
わたしを止める ?YFSK  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ニード ユー o|KmKC n>  
理由にもならないよ AGlFbc(L  
YFcMU5_F  
わたし きみの前なら インモラリストだよ ]7,0}q.  
!':y8(Ou  
ねぇ P`CQ)o  
]<iD'=a  
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト [ 2!?pVI  
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト *[3tGiUJ  
G`v(4`tA  
悲しみ 苦しみ 憎しみ おいでよ uMFV^&ZF  
わたしは いつでも 迎える 覚悟さ 9j5k=IXg#a  
そんなふうに 思えるようにも なったの 不思議だな O8*yho  
出逢ってくれて ありがとう わたし 少し 強くなれた Urm(A9|N  
ZB$,\|^6  
涙なんて 神様にあげるから hs)_h^P   
だから お願い 自由を下さい d ~CZ9h  
of_ Om$  
どこにでもゆける 翼 を 5'rP-z~ u  
E_xCRfw_i]  
いくよ U4NA'1yo  
+ VhD]!  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー mnYzn[d3U  
たとえ かなう はずもない R"`<ZY6(Ou  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー 0$R}_Ok  
何かに 襲われても G7#<Jo<8  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー .A6Jj4`-  
今の わたしなら ?Ql<s8  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー uw&p)  
一歩だって引かないよ gr >>]C$  
Coe%R(x5  
わたし きみの前なら ヒロイックだよ G{'`L)~3N  
\S#![NC  
ただ ただ 愛したいのに Q=498Y~x  
ただ ただ 苦しくて Cm6%wAzC  
M;X}v#l|XI  
とどけ とどけ とどいて とどけ とどけ とどいて I!p[:.t7  
とどけ とどけ とどけ とどけ とどけ きみの こころに U7xQ 5lph  
この わたしの インモラル 一人で抱えるには 少し 重すぎるの 3r2e_?m  
F`f8q\Fc  
もういっそのこと 全て 捨ててしまおう だなんて ;`Wh^Qgi  
呟いて 眠るけど いつも きみの夢ばかり /n9,XD&)  
>@|XY<  
あぁ 答え なんて 出なくても 立ち向かうよ %c&< {D}r  
そう これは もう  わたしの こころ からだ 全てが 'oM&Ar$  
きみとね 出逢って 導き出した 答え )K 0rPnYV  
止まらない 止まれない 止まるつもりもない D89 (u.h  
PAjH*5I A  
きみの御許に と 決めたの 0e~4(2xK  
Hc-68]T  
きみのため 今 闘うの 3AC/;WB9  
uWrvkLGN  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー g/z7_Aq/  
(P・A・R・A・D・O・X) Q[%+y.  
大好き (P・A・R・A・D・O・X) ^' b[#DG>F  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー =@ed {~  
(P・A・R・A・D・O・X) LeXk l=CC  
愛してる (P・A・R・A・D・O・X) Cbr>\;sc2Z  
'_M"yg6d  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー vy5SBiK  
たとえ 明日になれば lT- LOu|  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ウォント ユー !-|{B3"6  
消えゆく 運命でも `yua?n  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ メット ユー Xa=oEG  
わたしを止める I#:4H2H6  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ニード ユー -* 0U&]T  
理由にもならないよ `< cn  
iFB {a?BE  
わたし きみの前なら インモラリストだよ $tca: b}Mk  
v?#W/].C+  
ねぇ Pu0O6@Rg  
MryY<s  
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト 5tu 4uYp;  
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト sxn^1|O;m  
/c52w"WW  
{b]V e/\  
PS:因為 True truly love 這首歌詞已經有人貼了,如有需要請到此處:True truly love
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个