音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4379阅读
  • 0回复

[堀江由衣][インモラリスト]インモラリスト

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
インモラリスト |-kEGLH[*V  
(([ I]q  
作詞・作曲:清竜人 編曲:たかはしごう Fj=NiZ=  
歌:堀江由衣 m^tNqJs8  
981!2*  
f!g<3X{=  
ねぇ 聴こえてる? k i4f*Ej  
0=[0|`x  
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト )!-S|s'  
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト Npa-$N&P{S  
S<oQ}+4[~  
さよなら 言えない わたしは ダメだな ^ }#f()  
わからない わからない 自分が わからない D Vw Cx^  
この気持ち 消えそうもない こんなにも なくならない b=LF%P  
いけないんだと 思えば 思う程 加速するの a-PGW2G  
c^S&F9/U*  
もう 自分自身 が 恐いけど 今 信じてみるよ c4|so=   
何を 失っても -9G]x{>  
&'O?es|Lb  
きみの御許に と 決めたの 9*_uCPR  
p.Y$A if.  
聴いて epVH.u%  
/yYlu  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー -CU,z|g+  
たとえ 明日になれば q|{tQJfYg  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ウォント ユー T-P@u-DU  
消えゆく 運命でも Z{}+)Q*Q  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ メット ユー Z=9dMND  
わたしを止める yX9B97XyC  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ニード ユー QkX@QQ T?  
理由にもならないよ <xF?~7  
`Cj,HI_/*  
わたし きみの前なら インモラリストだよ && C~@WY,r  
N(R,8GF5G  
ねぇ t<l yg0f  
iQqbzOY  
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト ,OB&nN t>  
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト r<(kLpOH%  
>eo8  
悲しみ 苦しみ 憎しみ おいでよ <nA3Sd"QfV  
わたしは いつでも 迎える 覚悟さ L?f qcW{  
そんなふうに 思えるようにも なったの 不思議だな ;D&wh  
出逢ってくれて ありがとう わたし 少し 強くなれた "k>bUe|RG  
6Bdyf(t  
涙なんて 神様にあげるから FOp_[rR   
だから お願い 自由を下さい Yq;&F0paK  
"jGe^+9uT  
どこにでもゆける 翼 を cdsQ3o  
s1= u{ET  
いくよ #NF+UJYJ&'  
E& ]_U$  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー }#YQg0(  
たとえ かなう はずもない ngqUH  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー liG~y|  
何かに 襲われても s5.k|!K  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー rk|a'&  
今の わたしなら Mcb<[~m  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー UCF[oO>v  
一歩だって引かないよ 7xDN.o*>  
M9g1d7%  
わたし きみの前なら ヒロイックだよ b-b;7a\N  
}85#[~m'  
ただ ただ 愛したいのに w:R]!e_6\9  
ただ ただ 苦しくて &ps6s.K  
SRk7gfP*q  
とどけ とどけ とどいて とどけ とどけ とどいて yHw!#gWM  
とどけ とどけ とどけ とどけ とどけ きみの こころに APuu_!ez1  
この わたしの インモラル 一人で抱えるには 少し 重すぎるの }rxFS <j  
rxkBg0Z`a  
もういっそのこと 全て 捨ててしまおう だなんて S A3Y:(  
呟いて 眠るけど いつも きみの夢ばかり ddMM74  
4`0;^K.  
あぁ 答え なんて 出なくても 立ち向かうよ ^V,@=QL3U  
そう これは もう  わたしの こころ からだ 全てが f[M"EMy  
きみとね 出逢って 導き出した 答え JW Sq"N  
止まらない 止まれない 止まるつもりもない 3mA/Nu_  
^z?=?%{  
きみの御許に と 決めたの _6I>+9#C  
D4\(:kF\Hg  
きみのため 今 闘うの gD40y\9r  
CU !.!cZ{  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー nK:`e9ES  
(P・A・R・A・D・O・X) <Am^z~[  
大好き (P・A・R・A・D・O・X) +}]wLM}\UF  
アイ ウォント トゥ ビー ウィズ ユー フォーエヴァー m2MPWy5s  
(P・A・R・A・D・O・X) 1 ' %-y  
愛してる (P・A・R・A・D・O・X) I)uASfT$  
"2K|#,%N  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ラヴ ユー 2^ kn5  
たとえ 明日になれば |vN$"mp^a  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ウォント ユー %>NRna  
消えゆく 運命でも <M>#qd@c  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ メット ユー ZArf;&8  
わたしを止める {lK EZirO  
アイ キャン ノット ストップ ビコーズ アイ ニード ユー <on)"{W13  
理由にもならないよ m-#d8sD2C  
Q }8C  
わたし きみの前なら インモラリストだよ OAyE/Q|  
&@Yoj%%  
ねぇ &`5 :G LV  
lMPbLF%_  
きみと共にギリギリなファイト あからさまにミゼラブルなファイト 7x:F!0:  
ラヴはいつもアナキズムなファイト わたしだけのインモラルなファイト qZc)Sa.S  
u"joCZ7`kG  
L%4tw5*N  
PS:因為 True truly love 這首歌詞已經有人貼了,如有需要請到此處:True truly love
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个