音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4341阅读
  • 0回复

[堀江由衣][神サマといっしょ]神サマといっしょ

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
神サマといっしょ 4AI\'M"d  
 ZzDE  
作詞:こだまさおり f< A@D"m/  
作曲・編曲:山元祐介 +-=o16*{ !  
歌:繭(戸松遥)・柚子(堀江由衣) ,TuDG*YA  
6#NptXB  
8FY.u{93  
大安日和 天気がいいなら キミと XqD/~_z;  
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう }m6zu'CV  
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ FB<#N+L\  
いいコトありますように いいコトありますように 今日も zB6u%uWR  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう '\[o>n2  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう yGN@Hd:9  
Y6(I %hE`  
ホントのお願いゴトはこっそりヒイキしてくれる a<CN2e_Z  
ツイてないなって日の後はうめあわせしてくれるね 7%aaqQ1T  
&<</[h/B/F  
ちっちゃな頃から きっとみんな知ってる +J`EBoIo  
そっけないフリしながら いつでも強い味方 ?y( D_NtL  
$4yv)6G  
神サマは今日もタイヘン ほっとけない性分お忙しい #&+0hS  
愛でみんなの元気を そっとひと撫で 0>#or$:6E  
神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い "tu BfA+f  
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ? R-Y|;  
;aA,H&   
大安日和 天気がいいなら キミと ZVo%ssVt  
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう chjXsq#Q^  
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ -eKi}e  
いいコトありますように いいコトありますように 今日も y#\jc4F_a  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう =*Z=My}3~  
WBS~e  
果報を寝て待つあいだも走り回ってくれてるの &m=Xg(G~c  
石の上に三年目は誰より喜んでるね B7"/K]dR:  
a9rn[n1Q  
ひょっとしなくても 報われないお仕事? P.bBu  
あたりまえみたいにくれる 奇跡であふれてるよ klC;fm2C  
v3 $+ l1  
神サマに今日もありがとう この世で最上のおせっかい #NZ\UmA  
愛でみんなの背中を そっとひと押し #V4kT*2P)  
何でもおしゃべりしてきた 一番目の友だち cU\Er{ k  
顔をあげて笑えば 心細くないんだ ,o(7z^1Pe;  
~RSOUrR  
青空にありがとう そこにきっといるの あのおかた Y,O)"6ev  
愛でみんなの元気を そっとひと撫で w_30g6tA  
神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い cr!6qv1  
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ? x <^vJ1  
心細くないんだ _akC^h T  
J 00<NRxj"  
大安日和 天気がいいなら キミと [zp v3Uw  
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう _%G)Uz{3  
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ Yk',a$.S  
いいコトありますように いいコトありますように 今日も >t2E034_  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう R[ "2kEF  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう  5m,{?M`  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう (P;z* "q  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个