音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4340阅读
  • 0回复

[堀江由衣][神サマといっしょ]神サマといっしょ

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
神サマといっしょ gGMQRRq  
>nih:5J,ja  
作詞:こだまさおり ?Y S 3)  
作曲・編曲:山元祐介 "8cI]~ V  
歌:繭(戸松遥)・柚子(堀江由衣) IPYwUix  
mK"s*tD  
vlEW{B;)Z  
大安日和 天気がいいなら キミと s/C'f4  
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう Fzt ?M  
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ gJrWewEe  
いいコトありますように いいコトありますように 今日も &(32s!qH  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう 3/ }  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう v3X M-+Z4  
^eO/?D8~h  
ホントのお願いゴトはこっそりヒイキしてくれる <Up ?w/9  
ツイてないなって日の後はうめあわせしてくれるね ]cmX f  
GQCdB>   
ちっちゃな頃から きっとみんな知ってる f38e(Q];m  
そっけないフリしながら いつでも強い味方 g|$;jQ\_  
=Tl_~OR  
神サマは今日もタイヘン ほっとけない性分お忙しい x{<l8vL=-c  
愛でみんなの元気を そっとひと撫で ybJwFZ80  
神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い .PR+_a-X  
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ? 'x"(OdM:[  
5dE=M};v  
大安日和 天気がいいなら キミと 7[u>#8  
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう >{:hadUH  
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ (1GU  
いいコトありますように いいコトありますように 今日も $of2lA  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう p)?6#~9$  
kL0K[O  
果報を寝て待つあいだも走り回ってくれてるの cgQ6b.  
石の上に三年目は誰より喜んでるね S7PWP< 9  
qdv O>k3  
ひょっとしなくても 報われないお仕事? 66" 6>  
あたりまえみたいにくれる 奇跡であふれてるよ =EA:fq  
c>^(=52Q  
神サマに今日もありがとう この世で最上のおせっかい qz (x  
愛でみんなの背中を そっとひと押し xY!ud)  
何でもおしゃべりしてきた 一番目の友だち n;N79`mZC  
顔をあげて笑えば 心細くないんだ |Rhqi  
9:VUtx#}2  
青空にありがとう そこにきっといるの あのおかた 8 p[ n>qV9  
愛でみんなの元気を そっとひと撫で Q3&q%n|<  
神サマといつも一緒に 愉快になるお手伝い \( #"g  
大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ? v}V[sIs}  
心細くないんだ PRTjXq6)5  
^V96l Kt/  
大安日和 天気がいいなら キミと u5glKE  
しゃんしゃん詣でイソイソ出かけましょう 09G47YkSy1  
大願成就 晴れ晴れ カナエタマエ 73Jm   
いいコトありますように いいコトありますように 今日も 1,bE[_  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう p:Lmf8EI  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう Fr  
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃんしゃんしゃん笑おう 5Lej_uqF   
しゃんしゃんしゃん一緒に しゃしゃしゃしゃしゃん笑おう
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个