音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4065阅读
  • 0回复

[堀江由衣][Departure]Departure

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
Departure @2c Gx/1#  
`j{ 5$X  
作詞:大塚利恵 %b<cJ]F  
作曲:津波幸平 UmZ#Cm  
編曲:津波幸平 U@yn%k9  
歌:片手☆SIZE(家長カナ・雪女・花開院ゆら(平野綾・堀江由衣・前田愛)) AI}29L3C  
E+k#1c|v$  
#)QR^ss)iw  
Let's get on Make up your mind to find yourself g+|1khS)  
旅に出よう つかもう Who you are #G%[4.$n.  
,E2Tw-%   
観覧車みたい 星達がゆっくりと廻る 7'uuc]\5>  
街はさざ波 留まる事知らない Beat DyIuM{Owj  
何処かで会った気がしたのは 気のせい? yPL1(i;  
みんなに出会って 共に生きて #9uNJla  
そんな日々の意味を 紡ぐんだ |fkz=*rn  
Endless Mission JJ[.K*dO  
{>'GE16x  
One for all FWcE\;%yVg  
繋がってるHeart w K0vKdi  
たとえどんなに遠くに離れた時も 6a5 1bj!f  
決して裏切られない Soul Mates 起死回生負けない Your Eyes c,-3+b  
個性が集まれば無限大 Live Live Live Together q'9u8b  
Cg^=&1 |  
風よ 空よ 何故僕ら 夢追い続けるんでしょう? cL}} ^  
支えられてばかりで みんなのチカラになれてたかな? PMC5qQ%x  
熱き想い 抱き締めて 自分らしい道を行こう g0N tM%  
もう一度 もっと強く みんなの光になれる日まで t$m~O?I  
W;en7v;#I}  
Sunrise 今日もまた 地平線をゆっくり描き出す J@ZIW%5  
時計の針は 聴かれる事なくても Sing `Nmw  
世界という舞台に立って生きてる `3m7 b!0k  
楽しいこと 悲しいこと J24<X9b  
そんな日々の中に 見つけよう ~'k.'O{  
Endless Passion >J,Rx!fq3  
_0p8FhNt  
Loss  Gain {Hg.ctam  
絶え間なくTry Ucr$5^ME  
たとえ何度も何度も泣きはらしても [Zc8tE2oN  
キミも僕も逃すなBig Chance 期待を希望に変え Good Choice #e:cB'f  
絶望の糸解くPatience Keep Keep Keep Growing Up HfEU[p7)  
VgLrufJ  
花よ 虹よ 何故僕ら 憧れを抱くんでしょう? KfD=3h=  
ざらついた砂のような 過去の記憶に足取られても KvW {M  
正しい答え 一つだと 誰が突きつけたって :23w[vt=  
もう二度と 迷わない 真実はこの心が知ってる 'r3yFoP}  
I know the truth The truth knows me Lq<#  
aGY R:jR$  
どんなに感謝の気持ち伝えても 足りないよ CmKbpN*  
どんなに上手に言葉にしたって Not enough… 1S .~Vh0Q,  
遥かな時を経て やっと届けられるのでしょう #InuN8sI  
はっとするようなオーラ纏って LPO:K a  
To You You You You g.$a]pZz  
Everyday and everything for you +j Z,vKr  
{2QCdj46  
風よ 空よ 何故僕ら 夢追い続けるんでしょう? Dz4e.tvN  
支えられてばかりで みんなのチカラになれてたかな? w ;+x g  
熱き想い 抱き締めて 自分らしい道を行こう >qkZn7C   
もう一度 もっと強く みんなの光になれる日まで U7i WYdt$  
FY1 >{Bn  
春よ 夏よ 何故僕ら 彷徨い続けるんでしょう? DtLga[M  
木々が枯れ 冬が来て 色の無い世界何度もくぐり b8Gu<Q1k  
正しい答え 一つだと 誰が突きつけたって 5'=\$Ob  
もう二度と 迷わない 真実はこの心が知ってる ([\mnL<FC  
C.`C T7  
ホントの自分 見つめて ~~,] b  
奇跡起こせFuture IJ >qs8  
Right Now さあ、旅立とう [xW;5j<87  
M,nX@8 _h  
'Good-bye for now' KG7 ~)g  
'I'm always with you' Bc{j0Su  
'You're always with me'
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个