音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 6276阅读
  • 19回复

[分享結束][新番]堀江由衣 - 天使のたまご 154 155

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
堀江由衣 - 天使のたまご 154 155

檔案皆為 avi 的格式,檔案刪除日期未定,或許很快就會刪了吧!?

天使のたまご 154 回 (30.6 MB)
天使のたまご 155 回 (31.1 MB)
[ 此贴被woyun在2005-10-15 11:35重新编辑 ]
與天使的交往方法~ ^o^
级别: 黑猫使徒
发帖
2127
黑猫货币
488
由衣威光
1041
黑貓饭卡
0
只看该作者 沙发  发表于: 2005-10-01
第一个买下且积极顶的人出现了~
级别: 黑猫教皇
发帖
14740
黑猫货币
439
由衣威光
2705
黑貓饭卡
0

只看该作者 板凳  发表于: 2005-10-01
下載完成,光速逃去XD

ゆかりん様(>////<*)
级别: 黑猫神
发帖
6222
黑猫货币
558
由衣威光
3219
黑貓饭卡
0

只看该作者 3楼 发表于: 2005-10-01
这次的很有趣啊XDD
神田和由衣XDD

支持………………
时代的眼泪呀。。。

级别: 大天使
发帖
25
黑猫货币
332
由衣威光
0
黑貓饭卡
0
只看该作者 4楼 发表于: 2005-10-01
我日语刚学啊!有没有翻译?
[imghttp://t4.baidu.com/it/u=3114271442,4145869888&gp=1.jpg[img]
发帖
6222
黑猫货币
558
由衣威光
3219
黑貓饭卡
0

只看该作者 5楼 发表于: 2005-10-01
目前这里只有第一话的翻译………………
其它的都没时间翻啊。(大家都懒惰的说………………)
时代的眼泪呀。。。

级别: 能天使
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 6楼 发表于: 2005-10-01
多謝分享之外, 不知為何下載超極慢1xx B/s ~~ 希望不要那麼快砍掉啦~~
级别: 黑猫使徒
发帖
2120
黑猫货币
436
由衣威光
577
黑貓饭卡
0
只看该作者 7楼 发表于: 2005-10-01
恩~~
跑來下下~~
下完閃~~
发帖
6222
黑猫货币
558
由衣威光
3219
黑貓饭卡
0

只看该作者 8楼 发表于: 2005-10-01
引用
下面是引用otaru于2005-10-01 19:37发表的:
多謝分享之外, 不知為何下載超極慢1xx B/s ~~ 希望不要那麼快砍掉啦~~

这个是国内空间
论坛的是日本空间

速度不一样
时代的眼泪呀。。。

级别: 黑猫教皇
发帖
14740
黑猫货币
439
由衣威光
2705
黑貓饭卡
0

只看该作者 9楼 发表于: 2005-10-01
155話內容↓

堀江由衣の天使のたまご 2005年9月18日[#155]

今週の天使のたまご

オープニング
▽先週のアルバム情報再放送

バースデーアシスタント降臨
▽某好きなアイドル♂が ▽カンチなにしてるのーー!?
▽天たま2度目のアシスタント登場!台本捨ててください。
▽今年で10代の最後になりますね。
▽今年で22ですね?ピチピチの若手ですね ▽寝る前に化粧水をつけます
▽クイズに全問正解したらプレゼント!
▽ピンクのかわいい(薄汚れしてる)お財布

♪ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組feat.一条さん

バースデークイズ!ほっちゃん危機一髪!
▽袋から出してない誕生日プレゼントは ▽ファイナル未開封? ▽正確には2回目です
▽そろそろリニューアルしたらいいものは? ▽自分で選びましたけれども!
▽堀江さんがどうしても許せないことは? ▽スタッフから見た堀江由衣って
▽ぽっちゃり系って
▽こんなに薄かったんだ。こんなに白かったんだ

エンディング
▽神田朱未の天使のたまごお別れの時間です。 ▽ほっちゃんがイキイキしてる!
▽一条さんの歌声がいい感じ!
▽見慣れているカンチでも驚くほっちゃんの財布!
▽ぽっちゃり系はむしろ!
▽天たまが面白い!

--------------------------------------------------------------------------------

「天たま」ラジオテキスト本文
オープニング

♪Romantic Flight

time0:16

堀江▼こんばん天~堀江由衣です。
先週聴き逃した人のために、堀江ゆ~い先週の・・わっははは

堀江&諏訪▼ははは!!≪パチパチパチ・・・≫

堀江▼あははは!自分の名前噛んだ!ははは!待って!ちょっと、わー!わー!落ち着こう。

先週聴き逃した人のために、堀江由衣・先週のアルバム最新情報!再放送です、ふふふ。といってもそんなにたいした情報はないんですけど。えっとですね、11月23日に私のニューアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』が、発売されることになりました~!≪パチパチパチ・・・≫いぇ~い!ま、そんな情報です(▼あははは)。レコーディングもスタートしてまして。大体3曲から4曲くらいを、まあ録りまして。はい。でですね、明日ジャケ写、ジャケットの撮影。ジャケットとブックレットの撮影をしてきますので楽しみにしてください。

こないだの長野は、あれはいつもの写真集をね?撮影だったので。今回はジャケ写の撮影に明日行ってきますので、ちょっとがんばってきます。今日、今から何も食べるのよそう(▼ははは)。この時間当たり前か。ふふふ。

はい、ということで堀江由衣の天使のたまご。今夜も?あなたのハートにエンジェルビーム!

堀江▼この番組はキングレコード・スターチャイルドの提供でお送りします。

time1:54

[CM]DVD「フタコイ オルタナティブScene II スペシャルパック」(KIBA-91234)
CD「涼風キャラクターソング集&オリジナルサウンドトラック」(KICA-714)

バースデーアシスタント降臨

time2:34

堀江▼改めましてこんばん天、堀江由衣で~す。
あのね?1個、聞きたい事があるんですよ。ジャンルとしては『天たまナンパ甲子園』ジャンル。ナンパ甲子園だっけ、何だっけ(▼ふふふ)。ナンパ甲子園??え?ほんとに甲子園でした?天たまナンパ甲子園ジャンルなんですけど。あのね?あの、今最近某アイドルで好きなアイドルの男の子がいるんですけど(▼はっははは!)なんで笑うの?ふふ。今、いるんですけど。その子がね?いつも三角形の形をしたネックレスをしてるんですよ。ま、コアな人ならこの時点でわかる?ふふふ。まあいいや。三角形のネックレスをしてて。いつもけっこうテレビとか雑誌で見るんですけど。であの、乙女心としては、おんなじヤツがやっぱほしいんですよ(▼はっは!)。・・ね?例えば

≪ガチャ≫

堀江▼はっ!?

神田▼はっぴば~すっでぇ~♪

堀江▼カンチ!?ふふふ!なにしてんの!?

神田▼わぁ~!はっぴ~ば~すで~

堀江▼カンチ!!なにしてんの!?ふっふっふ!

神田▼うわー!きゃー!

堀江▼カンチ!

神田▼堀江さんが長くしゃべってたからね、もうロウソクがね?(▼はっはっは)もうないんだよ!早く消して!堀江さん!

堀江▼ちょっと待って!これ!

神田▼早く消して!

堀江▼これ、ふふ!待って待って!ケーキから5ミリぐらいのところにローソクが!・・いちごなんだけど!

神田▼おめでとう~!≪パチパチパチ・・・≫

堀江▼燃える!あ、ありがとう・・・≪フー≫

神田▼わー!≪パチパチパチ・・・≫

堀江▼ありがとう、ふふ

神田▼堀江さん、いちごがね?焦げ始めたの(▼ふはははは)。ロウソクが燃えすぎて。

堀江▼ロウソク、だって、1センチもないもん。ふふふ!こんなことになってる!
もっと早く入ってきてよ。『改めましてこんばん天』で入ってきてよ、じゃカンチ。なにしてんの~!?

神田▼え~っとなにしに来たんだろう。はっはっは!

堀江▼なにしてるの~!?え~!?なに?これのため?

神田▼はい。そうですよ~。

堀江▼うそ!?ごめん!ふっふふふ!ありがとう~

神田▼はい!ということでリスナーのみなさんこんばん天!

堀江▼え?なに?ここから仕切るの?

神田▼えっとですね(堀江▼なにこれ!)、天たまを聴いて声優になりたいと思いました、あはははは!(▼はっははは)

堀江▼うそをつくな!

神田▼天たま2度目のアシスタントとしてやってきました、神田朱未です。

堀江▼え~?なに?いぇ~い。

神田▼いぇ~い。≪パチパチパチ・・・≫

堀江▼なに?どうしたの?

神田▼今夜の天たまは、9月20日が堀江さんのバースデーということで、天たまのバースデーといえば・・・そう!(堀江▼はい)ドッキリです。

堀江&諏訪▼あははは!

神田▼今夜はエンディングまで私が司会進行をつとめます。なので、堀江さん、その台本は捨ててください!

堀江▼えぇーー!?うそ!これ・・

神田▼いりません!ということで、どうですか?堀江さん。

堀江▼なに?ふふふ。

神田▼えっと、いろんなね(堀江▼どうしたのぉ?)、メールによるとね、堀江さんいろんな歳の説がありまして。だから正確には何歳になったのかな?

堀江▼えっとね。あの~

神田▼19歳で、いいんですか?今年は。

堀江▼うん、今年はね、2・・・ふふ。なるほどね、ちょっと読んでみますね?

神田▼はい。

堀江▼え~、青森県の天たまネームホイットピー大佐。

「ほっちゃんこんばん天。そしてお誕生日おめでとうございます。ついに、ついに!今年で10代も最後になってしまいましたね?」(神田▼ふっふふふ)

「残りの1年間ほっちゃんはどのように過ごしたいですか?青春の1ページ、きっとステキな出逢いが待っていると思いますよ。」っていうメールをいただきまして。はい。

神田▼でもこちらはですね(堀江▼ほおほお)天たまネームでいいんですか?

堀江▼うん。

神田▼春爛漫さん。群馬県の方です。

「ほっちゃん、誕生日おめでとうございます。」

堀江▼ありがとうございます、ふふ。

神田▼「去年『21歳になった』と言っていたので今年で22歳ですね?」(▼はっははは)

堀江▼はいはい。

神田▼「まだ右も左もわからないピチピチの若手ですね?」(堀江▼はい)

「これからアルバムの発売が控えていると思うので、まずはそれに向かってがんばってください。応援しています。」

堀江▼あ~。どっちが正しいかといわれれば(神田▼はい)あの、そちらの、ふふ

神田▼えっと、今年22歳の

堀江▼今年22になります。オンエア上。

神田▼ごめんなさい。ロウソクの数間違えちゃって。

堀江▼あ。あれ?1、2、3、4、5・・・あ、6本あるよ?

神田▼ん?ふふふ?

堀江▼あ、6本あっても意味ないか。

みんなで▼あははは

神田▼意味ないけど。何も合っていないけど、ふふふ。

堀江▼あ、そうそう。あの、22になるかな。

神田▼22としての抱負なんぞを。

堀江▼そうだね、22としての抱負?

神田▼はい。

堀江▼やっぱりこう、あの~、・・寝る前にちゃんと化粧水をつける(神田▼ふっふふふふ!)

神田▼大事!

堀江▼今でもね、肌をピチピチにさしておきたいな、みたいな。

神田▼そうですよね。はい。22の白さを持続しなきゃいけないですからね。

堀江▼そうそうそう、ピュアでしょ?

神田▼・・・・え?

堀江▼え?

神田▼ふっふふふ。

堀江▼え?

神田▼それでですね!

堀江▼はい。

神田▼今夜は何をするかというと(堀江▼うん)。オンエアではちょっとしか紹介していませんが、今年の天たまは(堀江▼うん)どうやら空前のバースデードッキリブーム中、なんですか?堀江さん。

堀江▼あ、そうそうそう。バースデーブームだね。
神田▼ドッキリ。

堀江▼ドッキリ、何かクイズとか?

神田▼何かスタッフの人を、ドッキリクイズ方式で過剰にお祝いするのが(堀江▼あははは)なぜか今年流行ってますねって。

堀江▼ちょっと。ちょっとね、流行ってる流行ってる(神田▼過剰に)。流行ってますね。

神田▼今回は(堀江▼うん)そのクイズを堀江さんに出題したいと思います。

堀江▼え~!?ほんとに!?

神田▼見事全問正解した場合には、収入に個人差のある天たまスタッフが!お金を出し合って買った、けっこう高価なプレゼントを差し上げます。

堀江▼え?ほんと?

神田▼そのプレゼントというのは!(堀江▼うん)堀江さん、プレゼントを見せる前にちょっとお財布出してもらっていいですか?

堀江▼お財布?

神田▼はい。そのいっぱいモノが入っている、カバンの中から。

堀江▼あたしの財布が何か・・・

神田▼うをーー!?(堀江▼はははは!)

堀江&神田▼ふふふ!

堀江▼カンチ!なに!?カンチ!なに?そのリアクション!

神田▼普段から見慣れてはいるけどー!(堀江▼あははは)≪パチパチパチ・・・≫さすが堀江さん。ピンクのかわいいお財布ですね。

堀江▼でしょ?

神田▼しかもこれは、かわいいだけじゃありませんね(堀江▼うんうん)。そこそこお値段のするブランド物の(堀江▼そうですね)お財布ですね?

堀江▼一応クリスチャンディオールですよ。

神田▼ただ、ちょっとだけ残念なのが(堀江▼うん)・・・何か台本に書いてあるから言うんですよ?

堀江▼うんうん。

神田▼何かちょっとだけ、薄汚れてますよね(堀江&諏訪▼あははは)このお財布。

堀江▼台本に書いてあるとはいえ、はっきり読んだね、そこね。ふふふ・・

神田▼特に真ん中のあたりにどうやらシミ・・・

堀江▼そうなの

神田▼クリスチャン・Dの真ん中に。

堀江▼そうなの。ピンクだからね、どうもね、このシミが目立つんだよね。

神田▼いや!ピンクじゃなくてもきっと目立つ!(堀江▼ふふ)
これを見た天たまスタッフ思いました。

堀江▼うんうん。

神田▼そんな汚れた財布をパーソナリティーに使ってほしくない!ないないないない(堀江▼ほお)・・・・だって『エコーやれ』って書いてあるよ。

堀江▼ほんとだ。親方!

神田▼けっこう待たせた上に、リクエストも多い番組ですね。・・・そして?

堀江▼≪パチパチパチ≫ほんとだよ!待たせた上に。エコーぐらい。親方!

神田▼ほっちゃんには、きれいなピンクの財布を使ってほしい!ほしいほしいほしい・・・(堀江▼ほうほうほう)
ということで!クイズに全問正解した場合には、こちらをプレゼントしたいと思います。どうぞ。≪ドサッ!≫

堀江▼・・はぁーー!すごーい!ディオール!≪パチパチパチ・・・≫

神田▼この袋の中には(堀江▼ほー)堀江さんの持っているお財布の新品が(堀江▼ふははは)新しいものが。

堀江▼おんなじやつの?

諏訪▼まったく。

神田▼まったく同じモノが(堀江▼ほんと?)新しい状態で入っています。

堀江▼うん、ありがとう。

神田▼ただし!ただしただし。

堀江▼うん。

神田▼クイズに1問でも不正解をしてしまった場合は(堀江▼うん)かわりに、シミ抜きハイパー君をプレゼントするので(堀江▼あはは!)自力でお財布をキレイにしてください。

堀江▼これで、このシミを落とすと。あ~なるほどね。これ諏訪さん使ったら?ふっふふふ・・

神田▼みんなシミだらけなの!?

堀江▼そう。作家の諏訪さんが、さっき白い新しいTシャツにシミをつけたって言って、すごい凹んでたんですよ。これ使ったらいいじゃない。ふふふ。

神田▼じゃあ、みんなでね?みんなでシミ抜きを。堀江さんが負けた場合には。

堀江▼え?すご~い!クイズ?がんばるがんばる。≪パチパチパチ・・・≫

神田▼堀江さん、クイズに全問正解する自信ありますか?

堀江▼あるある。え?待って。なにジャンルのクイズ?

神田▼これがけっこう難しいんだなぁ~。

堀江▼ほんと?『いい国作ろう』とか役に立つ?(▼はっははは)

神田▼ん~、もしかしたら

堀江&神田▼あっはっはっは!

堀江▼ほんと?がんばる。がんばる。

神田▼堀江さんがいかにこの番組を愛しているかどうかが問われますね。きっとね。

堀江▼ほ~。愛はあるはずだよ?

神田▼では!

堀江▼うん。

神田▼・・・・ここで1曲!

堀江&神田▼ふふふふ

堀江▼曲いくの?(▼はっはははは!)

神田▼曲のあといよいよクイズスタートです。曲紹介は堀江さん、お願いします。

堀江▼カンチ、うまいね。これはこれなんだ。ふふふ!
これだけ、唯一あたしチェックしたの読めるよ。
こ、好評オンエア中のテレビアニメ『ぱにぽにだっしゅ!!』より、9月からオンエアされている新オープニングテーマをお聴きください。この曲は9月22日にマキシシングルとして発売されます。初回特典として、オリジナルカードが封入されます。

桃月学園1年C組feat.【フィーチャリング】一条さんで、ルーレット☆ルーレット。

time10:42

♪ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組feat.一条さん

time12:11

[CM]CD「フタコイオルタナティブ オリジナルサウンドトラックII A STORY OF LOVE」(KICA-709・710)
OVA「魔女っ娘つくねちゃん2」(KIBA-1250)

バースデークイズ!ほっちゃん危機一髪!

time12:51

神田▼バースデークイズ!ほっちゃん危機一髪!

堀江▼すごい。ちゃんと。。。されている[?]。

堀江&神田▼ふっふっふふ・・・

神田▼キューもらっちゃった、あたし(▼あははは!)。なんでだろう。

堀江&神田▼あはは!

神田▼さあ!真面目にいきますよ?

堀江▼はい~はいはい。

神田▼運命の時間がやってきました!

堀江▼はい!

神田▼全問正解すれば、高級ブランド財布。新品!

堀江▼ふぉーー!≪パチパチパチ・・・≫

神田▼1問でも不正解ならば、シミ抜きハイパー君(堀江▼ふふ。。。[?])
司会進行は神田朱未が担当しますが?

堀江▼お願いします。

神田▼どうぞ最後までよろしくお願いします。

堀江▼お、お願いします。

神田▼そして今回クイズに挑戦するのはもちろん!バースデーを迎えるこの人どうぞ!

堀江▼あ、こんばんは。東京出身・堀江由衣。22歳です(▼はっははは!)よろしくお願いします。

神田▼お、こんな時でもスラスラ22歳が出てくる(堀江▼あははは!)

堀江▼忘れてないよ!

神田▼よし、いいですか?笑ってられるのも今のうち。

堀江▼ほんとに?

神田▼ここからはガチンコでいきますよ?

堀江▼わかった・・・何か、難しいの?

神田▼けっこう。

堀江▼ほんとに~

神田▼1問でも不正解なら、その場で終了です!

堀江▼はい・・・

神田▼お財布は、クーリングオフです。

堀江▼ふふふ。クーリングオフ、するとかあるんだ。

神田▼ありますよ~?

堀江▼ってかこれほんとに返品するって言ってましたからね、スタッフさん。

神田▼本気です、きっと。

堀江▼ちょっと待って、がんばる。買い取るよ、私。

神田▼じゃあ、いきますよ。

堀江▼んっんっ!

神田▼では、第1問!(堀江▼はい!)
[SE]ジャン!

神田▼堀江由衣さんのことが大好きな天たまスタッフは、過去に何度か堀江さんに誕生日プレゼントを渡していますが。

堀江▼・・・うん。

神田▼実は、そのプレゼントの中でひとつだけ、堀江さんがうれしい振りをして持って帰ったものの、一切袋から出していないものがあります(堀江▼あはははは!)。
さて、それは次のうちどれ。

堀江▼はい。

神田▼1・ディレクター親方からもらったマイナスイオンドライヤー(堀江▼あ~、ああああ)
2・作家諏訪さんからもらった掃除機(堀江&諏訪▼ふははは)
3・元プロデューサー杉谷さんからもらったパジャマ。
この3つのうちのどれ!

堀江&諏訪▼ふっふ・・・

堀江▼え?ちょっと待って?・・あ~。この場合はたぶん、いちばん使ってないヤツを言うのが正解なんだな?

諏訪▼はっははは!

堀江▼正解は、2番の掃除機!

神田▼ファイナル未開封?

堀江▼ふふ・・・ファイナル未開封。恥ずかしくない?カンチ。そのセリフ。

神田▼んんん~~!?

堀江▼あははは・・・!

神田▼ファイナル未開封!?

堀江▼また言った・・(▼ふははは!)
・・・ファイナル、未開封。

神田▼ふ~・・・正解。(▼ふはははは)≪パチパチパチ・・・≫

堀江▼一応みのさん風の顔のアクションがあったけど、ラジオだからしゃべんなきゃって、けっこう早かったね(神田▼ふふふ)。

神田▼だってさ!だってラジオなのに『ためて』って書いてあるんだもん。

堀江▼これ以上ためれないっていう

神田▼ためれないっていう

堀江▼もうちょっといけると思う。

神田▼もうちょっといける?でも1問目だからあんまためなかった。

堀江▼そうだね。あたし正解?

神田▼正解!

堀江▼やったー!≪パチパチパチ・・・≫

神田▼よくわかりました。

堀江▼でもね、正確にいうと正解はですね(神田▼はい)、ちゃんともちろん全部未開封じゃないんですよ(神田▼うんうん)。ちゃんと開封して。親方のドライヤーなんて毎朝ちゃんとつかってますよ(神田▼は~)。あと、杉谷さんのパジャマも使ってますよ。

神田▼あの・・・掃除機、あたし遊びに行った時使ってた

堀江▼そうそうそう!あん時使ってたヤツ。

神田▼年に2回・・・あ、年に1回ってことですよね。

堀江▼年に1回。で、あの時が2回目に使ったの、ふふふ。

神田▼あたしが堀江さんちに

堀江&神田▼泊まりに行った時に!

堀江▼2回目!記念すべき2回目の掃除機。

神田▼はい・・

堀江▼はい。なので、いちばん使ってないという意味でそれを選ばさせていただきました。

神田▼はい、見事正解。

堀江▼やった!あはは。

神田▼では次いきます

堀江▼わかってきたぞ?このクイズ(▼ふふ)

神田▼続いて、第2問!(堀江▼はい)
[SE]ジャン!

神田▼来年で・・・間違えました。来月で4年目に突入する天たまですが(堀江▼はい)。実は堀江さんが『そろそろリニューアルした方がいいんじゃない?』と思っているものがひとつだけあります(堀江▼うんうんうん)。さて、それは次のうちどれ。
1・天たま演劇部(堀江▼う~ん)
2・由衣様は絶対!(堀江▼ほうほうほう)
3・オッス!!乙女塾(堀江▼はいはい)
4・理由なき挑戦?(堀江▼ふんふんふん)
5・CMが明けたら(堀江▼うんうん)
6・スタッフ(堀江▼はっはは!)
・・・さあ、この6つのうちのどれ。

堀江▼あ~そうね。リニューアル。リニューアルね。あ~ぶっちゃけ、リニューアルした方がいいかなと思ってるのは1個だけありますね。

神田▼そうなんだぁ・・・

堀江▼はい。・・じゃあ、

神田▼答えはぁ?

堀江▼いきます。え~・・・4番の『オッス!!乙女塾』ふふ・・・

神田▼オッス!!乙女塾は3番だ

堀江▼3番か(▼はっはっは!)3番の、オッス!!乙女塾、ふふ(▼はっはははは!)

神田▼ファイナルリニューアル?

堀江▼ふふ・・・ファイナルリニューアル。・・ごめんね?ファイナルリニューアルとか言わせて。ふっふっふ

神田▼ん~~~~(堀江▼こんなことやるために青二に入ったんじゃあ・・)
正解!

堀江▼やったぁーー!≪パチパチパチ・・・≫(神田▼ふふふふ)やったぁ!

堀江&神田▼ふふふ・・・

神田▼3番の『オッス!!乙女塾』。(堀江▼うん)リニューアル。

堀江▼リニューアル。まあ、そろそろしてもいいかなみたいな(▼はっはっは)

神田▼堀江さんはこれで、効き目上がってるんですか?

堀江▼乙女でしょ?(神田▼はい)・・・何かね。最近ね、乙女の条件がちょっと違うんだよね。こないだひどいんだよ?(神田▼ん?)あのね『かき氷を食べて、頭がキーンってなって痛がっているしぐさが、乙女っぽいです』っていうメールが来たの。

神田▼お~。

堀江▼でね?ここでかき氷ガリガリガリ!ってやって、ばー!ってかき氷食べて(神田▼ふふふふ)、頭が痛くなるまで食べるってのやったんだけど。

神田▼でも堀江さん。それは自分で選んでるんですよね。

堀江▼自分で選んだ、ふふふ・・・
自分で選びました

堀江&神田▼けれども!

堀江▼だって、ほら。そういわれたらそうかなって思うじゃん。

神田▼あ~

堀江▼乙女っぽいのかなって思うじゃん。

神田▼あ~・・続いて第3問!(堀江▼え~?)
[SE]ジャン!(堀江▼カットインだよ)

神田▼いつも仲良しの堀江さんと天たまスタッフですが

堀江▼はい、そこがまずウソじゃないの?

神田▼ひとつだけ、どうしても!堀江さんが許せないことがあります(堀江▼はいはい)。さて、それは次のうちどれでしょうか(堀江▼うん)。
1・基本的にスタッフが堀江さんに興味がない(堀江▼ふっはっは)
2・公録やるやるって言ってから2年ぐらい経っている(堀江▼あはははは!そうそう。)
3・某スタッフが不倫していることを絶対に認めない(堀江▼あはははは!)
さあ!この3つのうちのどれ!

堀江▼あの、なんだっけ。許せないと思っていること?

神田▼許せないと思っていること。

堀江▼あ~。3も確かになぁ。いろいろあるけどなぁ。そうだな~。わかった!解けた!
神田▼ん~~!?さぁその答えは!

堀江▼え~答えは1番の(▼ふはははは!)スタッフ全員が基本的にあたしに興味がない。

神田▼う~。ファイナルアングリぃ?

堀江▼ふふ・・・・ファイナルアングリぃ!(▼はっははは!)

堀江&神田▼ふふふふ・・・・

神田▼ん~~・・・声を出して言うようにしてる(堀江▼かわいいかわいい、うふふ)
・・んんーーー!!

堀江▼え?もしかしてはずれ?はずれ?

神田▼・・・・正解!

堀江▼やったー!(神田▼ふっふっふ)なんだー。びっくりさせないでよ、カンチ!

堀江&神田▼ふっふふ・・・

神田▼あー!基本的にスタッフが堀江さんに興味がない!

堀江▼興味ないですね。

神田▼そりゃ怒っちゃいますよね。

堀江▼それは怒るね。みなさん、このへんは。そのへんは!反省してほしいとこですね。

神田▼それはいけません、さあ!これが最後の問題です。

堀江▼ほ!次は最後の問題だ。

神田▼これに見事正解すれば(堀江▼うん)この、高級ブランドは堀江さんのものです!

堀江▼はぁ~ドキドキするなぁ。

神田▼最終問題です!
[SE]ジャン!

神田▼スタッフに愛されている堀江さんですが

堀江▼そこがまずさぁ、ダウトダウト(▼ははは)

神田▼ズバリ!堀江さんが思う、スタッフから見た堀江由衣とはどんな人物像でしょうか。

堀江▼ほお~

神田▼1・堀江由衣ってぶっちゃけワガママだよな(堀江▼ん、うんうん)
2・堀江由衣ってぶっちゃけ結婚できないよな(堀江▼ふふふ・・)
3・堀江由衣ってぶっちゃけ才能ないよな(堀江▼うんうん)
4・堀江由衣ってぶっちゃけぽっちゃり系だよな(▼はっはっは!)

堀江▼ふっふ・・・もうね、1問目でね、4番がもう見えたんだよね(神田▼ふふふ)。4番オチがわかったんだよね。

神田▼さぁ~~!難しい!最後なだけあって(堀江▼ふっふっふ)この4つの中から、答えはなんだ。

堀江▼わかりました。・・・正解は

神田▼はい

堀江▼4番の、ふふふ。堀江由衣ってぶっちゃけぽっちゃり系だよな、ふふふ(▼けほっ![咳払い])で。

堀江&神田▼ふっふっふっふ・・・

神田▼ファイナルぶっちゃけぇ?(堀江▼ははは)

堀江▼ファイナルぶっちゃけ。もし、それが正解だったらあたしは、スタッフのみなさんに、ま、キレますけどね。

堀江&神田▼ふふふ・・・・

堀江▼ぽっちゃり系だと思ってたんだってキレますけどね。はい

神田▼ファイナル、私はぽっちゃり系!?

堀江&神田▼ふっふふ・・・・・

堀江▼ふふふ・・・変えようかな?(▼はっはっは)屈辱。・・・ファイナル私はぽっちゃり系(▼ふははは!)

神田▼ん~~!

堀江▼カンチはそれをやってて恥ずかしくないの!?ふふ・・・

神田▼ふん~~~はぁ~~

堀江▼どうなの!どうなの!?

神田▼んーーーー!(堀江▼おーー?)
せいかぁい!

堀江&神田▼やったーー!≪パチパチパチ・・・≫

堀江▼フザケルナー!

堀江&神田▼ふっふっふっふ!

神田▼みんなが下向いてた、こわかったぁ!こわかったよぉ。

堀江▼みんなぽっちゃり系だと思うのかっ。

神田▼ということで堀江さん!

堀江▼はい。

神田▼高級お財布をゲットです!

堀江▼やった~!ありがとうございます。≪パチパチパチ・・・≫

♪-

堀江▼わ~いわ~い。ファンファーレ、ファンファーレ。ありがとう~。ありがとうございます、ありがとうございます。

神田▼さぁ、中開けてください?

堀江▼え?中身はほんもんだよね。

神田▼ん~。

堀江▼わ~!≪ゴソゴソ・・・・≫すご~いよ。

神田▼すごい。

堀江▼は~ちゃんと

神田▼リボンが掛かって。

堀江▼リボンが掛かって。わーいわーい(神田▼じゃがじゃんじゃがじゃん・・・)

神田▼新しいのが出てくる・・・

堀江&神田▼わーー!

堀江▼まったく一緒!

神田▼ねえねえねえ!厚さがね?厚さが4分の1ぐらいだ!本物(▼はははは)

堀江▼ほんとだ。こんなに薄かったんだ。4分の1は言いすぎじゃない?

神田▼4分の1だよー!

堀江▼あとさ、色が全然違う。

神田▼ねー。白ってこういう色だったんだ(▼はっはっは!)

堀江▼もとの色こんなんなんだね。

神田▼違うだね~。

堀江▼すごいね、これね。

神田▼何かね、すごいね~。(堀江▼ちょっと凹むわ、これ)では?堀江さん?改めて、お誕生日おめでとうございます~!≪パチパチパチ・・・≫

堀江▼わ~、ありがとうございます。

time23:51

[CM]DVD「魔法先生ネギま!magic4」(KIBA-1215)
TAMAGOニューアルバム「タマゴロミックス」(KICS-1188)
パソコンゲーム「瓶詰妖精」(KIRZ-32)

エンディング

time24:50

堀江▼堀江由衣の天使のたまご。ん?『神田朱未の?』(神田▼ふふふ)みたいになってましたけどもね。

神田▼はい。

堀江▼はい、そろそろお別れの時間になってしまいました。ということで、ほんとにね?きっと無理やり(神田▼あはははは)急に来い!みたいな感じになって

神田▼1週間前からでもあたしは一生懸命黙ってましたよ?

堀江▼ほんとに?そうだよね、ありがとう、ふふふ。ほんとありがとう。カンチごめんね?ありがとう(神田▼楽しかった)、司会進行面白かった、ありがとう~。みのさん風も見れたし。

神田▼来週から神田朱未の天使のたまご、

堀江&神田▼ふふふ・・・

堀江▼に、なっててもいいぐらいの、ほんと活躍!

神田▼やりません!

堀江▼はい。番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。コーナーのおさらい。すてきな乙女になるための情報は『オッス!!乙女塾』。CM明けのひとことは『CMが明けたら』。ムダながんばりの報告は『理由なき挑戦』。『天たま演劇部』では、よりすぐりの脚本をお待ちしてます。次回のテーマは『ドライブ』。知識の大喜利『由衣様は絶対!』次回のテーマは『堀江由衣ニューアルバム。ぼくが宣伝部長ならこうする!』です。他にもふつおた・番組の感想などもお待ちしています。
すべての宛て先は、アシスタントのカンチから。ふっふふ・・

神田▼おハガキは郵便番号160-8002(堀江▼合ってる合ってる) 文化放送 堀江由衣の天使のたまご それぞれの係までです!
メールは!(堀江▼ふふ)すべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net。tamagoはT、A、M、A、G、Oです。

堀江▼は~い、メッセージを紹介したリスナーのみなさんには『天たま缶バッチ』か『天たまミニ懐中電灯』をプレゼントします。
そして、番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。
カンチがここ読むの2回目ぐらいじゃない?

神田▼2回目ですね。

堀江▼たぶんね。

神田▼前にも!アシスタントとしてきましたからね。

堀江▼ふふふ・・・ゲストなのにアシスタントしてる、みたいな何か

神田▼すごいですね

堀江▼そうだね、久々だね。あ、うれしい!でもありがとう~。

神田▼ケーキは食べれますか?

堀江▼うん、食べよ(▼はっはっは)ごめん。これ刺さってた。

神田▼え~?いやだ!堀江さん!

堀江▼原稿刺さってたけど

神田▼そっち側じゃないほう食べるから平気。

堀江▼大丈夫だよ、食べれるよ、ふふふ・・・。

堀江▼ふふ・・そんなわけでじゃあ神田さんにはね、ケーキを食べて帰ってもらいたいと思います・・

神田▼ありがとうございます!

堀江▼ほんとありがとう~。

神田▼ありがとうございました~誕生日おめでとうございます!

堀江▼ありがとう~。ということでこの時間のお相手は、いやぁびっくりバースデーな堀江由衣と、

神田▼アシスタントの神田朱未でした!(▼ふははは)

堀江▼それじゃあ来週も?あなたのハートに

堀江&神田▼エンジェルビーム!

time28:03

堀江▼この番組は、キングレコード・スターチャイルドの提供でお送りしました。

time28:15

[END]=

time28:57

ゆかりん様(>////<*)
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个