音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 9168阅读
  • 26回复

[過期]堀江由衣の天使のたまご 169 170

楼层直达
级别: 大天使
发帖
54
黑猫货币
323
由衣威光
0
黑貓饭卡
0
只看该作者 20楼 发表于: 2006-01-04
引用
下面是引用黑暗于2006-01-04 01:50发表的:

20min那个电话好XD
无敌老爹啊 可惜没有听过YUI
………… YUI说自己没有男朋友 真的假的

話說我還沒有聽呢~~~
(有空但聽不懂內容...有文字版本但沒空翻譯...汗死)

yui沒男友是正確的嗯~
[好歹是廣播節目,即使有也不便公開吧]

蝶子骑爸爸~^v^/
级别: 黑猫教皇
发帖
4326
黑猫货币
755
由衣威光
1664
黑貓饭卡
0

只看该作者 21楼 发表于: 2006-01-04
有文字的快呈上啊= =+
看看我的听力正确率如何
無盡的詛咒飯塚愛子(假名)/ 法森天使這個豬
级别: 黑猫教皇
发帖
14740
黑猫货币
439
由衣威光
2705
黑貓饭卡
0

只看该作者 22楼 发表于: 2006-01-04
引用
下面是引用黑暗于2006-01-04 21:29发表的:
有文字的快呈上啊= =+
看看我的听力正确率如何

你要的是169的吧= =?
------------------------------------------------
「天たま」ラジオテキスト本文

オープニング

♪Romantic Flight

堀江▼メリークリスマス~天!堀江由衣です!
何か、これ去年もやったっけね。メリークリスマス天とか。そりゃあね、被るよね。去年とかとね。ふふ。はい。
さぁ!今夜の天たまはどこを切ってもクリスマス一色です!由衣サンタのアポなしテレフォンリリンリン!2005Winter【うぃんたぁ】をお届けしたいと思います。
どのへんが、2005Winter【うぃんたぁ】なのか、詳しくはCMのあとに説明したいと思いますけども。正直、今回のはね~・・・大変だよね~。急に言われてもさぁ~。
ということで!堀江由衣の天使のたまご。今夜も?あなたのハートに?メリークリスマス。

堀江▼この番組はキングレコード・スターチャイルドの提供でお送りします。

time1:19

[CM]D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)/ぱにぽにだっしゅ! 第2巻
由衣サンタのアポなしテレフォン~前半

time2:00

堀江▼改めましてこんばん天。堀江由衣で~す。
いやぁ、クリスマスですねぇ。私は、神戸の方でクリスマスを過ごしてましたかねぇ。はい。来てくださったみなさん、ありがとうございました。
それにしてもね、今年はほんとにクリスマスっぽいこと何にもしてないですよ!イルミネーションとかも、どっかしら街歩いてると飾られてるじゃないですか。今年1回しか見てないですね。・・・高島屋とかの、2階の。うふふ。何かほんとに、デパートとかのそういうとこしか見てないから。何かもうちょっとクリスマスっぽいことしたいなという意味も込めまして、今夜は恒例の由衣サンタのクリスマスプレゼントー!アポなしテレフォンいってみましょうか。はい。

えっとですね、今回はちょっとだけルールが改正されてます。まずですね、電話をする前にプレゼントを1品選びます。はい。このプレゼントがわりとやっかいなんですよね~。おもなプレゼントは、私や天たまスタッフが今日、普通に今現在使っている、なんと私物。先にプレゼントを決めて、電話をします。もし本人が出たら、そのプレゼントはリスナーさんのものです。本人が出なかったり留守電だったら、その私物はセーフ、ということになります。なかなかハイリスクではありますけど!でもまあ由衣サンタですからね、普段お世話になっているリスナーさんのために、多少のリスクは負いつつ。はい。やっていきたいと思います。
まあどんな私物があるかはお楽しみなんですけど。ちょっとじゃあ、やってみましょうかね、はい。じゃまずは私物をひとつ選びたいと思います~。じゃがじゃん!≪ガササ・・≫
え~『乙女のコーナーでほっちゃんから奪った陶器』。これあの、うふふふ。何かみんな『ほ~』っとしてる人がいますね。ほ~ってしてる人が(▼ははは)『危なかった~』っていう、ふふふ。
あの、これは乙女は勘が鋭い?の、コーナーの時に、勘で全部正解できたら・・・クイズで全部正解できたら、あの、なんだっけ、豪華賞品?それなかったでしたっけ。正解できなかったら、今現その時の私物をプレゼント見たいな感じだったんですけど。その時たまたま自分で色をつけた小物入れみたいな?陶器の小物入れがあるんですけど。自分用に作ったのを何か、たまったまもらった日に、たまったま取られたみたいな感じで。で、これ募集し忘れてたんですよね。ふふふ。その日の放送でほしい方っていうのを。はい、なので今このクリスマスにぜひ出したいと思います。
それじゃあさっそくリスナーさんに電話をしてみましょう~。じゃん!
え~、じゃあさっそくかけますよ?でもこれはねぇ、静岡県の方ですね≪プーー≫。あ、呼び捨て希望の、ケンタ。ケンタに掛けたいと思います。いくぜ。はい。
≪プルルルル・・・≫携帯ですね。え~
≪プルルルル・・・≫15歳の方です。これはでも、
≪プルルルル・・・≫せっかくね、元は自分の・・
≪ブチ≫もしもし?

ケンタ▼はい。

堀江▼あ、ケータ?

ケンタ▼・・・

堀江▼間違えた。ケンタ?

ケンタ▼はい。

堀江▼あの、由衣サンタです。

ケンタ▼え?はい。

堀江▼アポなしテレフォンです。

ケンタ▼あ!あ、どうも。

堀江▼どうも!うふふふ!どうも!メリークリスマス!

ケンタ▼メリークリスマス。

堀江▼あはは!え、今何してました?

ケンタ▼いや、音楽聴いてました。

堀江▼ほんとに?ところで、これ放送してもいいですか?

ケンタ▼あ、構いません。

堀江▼あ、よかった。ありがとうございます。あの、今日とか昨日辺りってさ、クリスマスだったじゃん。

ケンタ▼あ、はい。

堀江▼うふふふふ!あの、クリスマスは何をして過ごしてましたか?

ケンタ▼友だちと一緒に遊んでましたね。

堀江▼お~、友だち。それは男の子ですか?女の子ですか?

ケンタ▼女の子が一人と(堀江▼え?)、男子が2人で。

堀江▼お!?な、だ、女の子が一人?

ケンタ▼はい。

堀江▼で男の子が2人?は!懐かしいね、何かその編成。うふふ!え?え?それは仲良しグループなんですか?

ケンタ▼あ、はい。いつも一緒に遊んでます。

堀江▼へぇ~。え?それは何かさ、どっちかがどっちかを。誰かが誰かを好きみたいなのはないの?

ケンタ▼いや、たぶんないと思いますけど。

堀江▼ないんだ。結構純粋な仲良し友だち?

ケンタ▼あ、はい。そうです。

堀江▼2人は私のことを知ってたりしますか?

ケンタ▼全員知ってます。

堀江▼お~、そうなんだ。

ケンタ▼はい。

堀江▼へ~。あ、その2人にも、堀江由衣がよろしく言ってましたと、ふふふ。お伝えください。

ケンタ▼はい、言っておきます。

堀江▼それとですね、今年1年がんばった私へのメッセージありますか?

ケンタ▼アルバムリリースとかいろいろ大変だったらしいですけど(堀江▼はい)、これからもがんばってください。

堀江▼あはは!ありがとう~!ありがとう!!こんな急なお願いにありがとう!!すごいうれしい!アポなしなのに、すごいね。15歳なのにしっかりしてるね。

ケンタ▼あ、どうも。

堀江▼ありがとうケンタ!

ケンタ▼はい。

堀江▼うふ。そんなケンタには、乙女のコーナーで直感が当たらなかった時に、プレゼントに出すはずだった陶器の小物入れをプレゼントします。

ケンタ▼あ、ありがとうございます。

堀江▼ちょっとあの、かわいらしいデザインなんですけど、ぜひ使ってください。

ケンタ▼あ、はい。どうも。

堀江▼はい。ありがとうございます~

ケンタ▼ありがとうございます。

堀江▼今どこですか?お家ですか?

ケンタ▼家です。

堀江▼あ、じゃあ周りを気にせずに、最後にいくよ?

ケンタ▼はい。

堀江▼あなたのハートに?

ケンタ▼エンジェルビーム!

堀江▼おお!ありがとう!ありがとう!!

ケンタ▼はい。

堀江▼これからも天たま聴いてください~。メリークリスマス!

ケンタ▼メリークリスマス

堀江▼はい。バイバイ~ありがとうございました。
お~!すごいすごい!≪パチパチパチ・・・≫
これはでもちょっとうれしいね。何か、ふふ。15歳の子にアルバムとかいろいろ大変だったと思いますけどよくがんばりましたね、みたいなことを言ってもらえて。なんだかちょっと癒されました。これからもがんばります。ありがとう、ケンタ。はい。
何かいいですね。これは全然もう、むしろもらってほしかったので、良かったです。
はい、じゃ次いきますよ~。みなさん自分の私物がかかってますからね~。じゃがじゃん!≪ガササ・・・≫
『ほっちゃんが一番最近買ったもの』
何かこの番組のすごいところって、今日たまたまアフレコが早く終わって、あたしが買い物に行くのを予測してたのかなって思うような感じなんですけど。今日、新しい手帳を・・・(▼ふはは!)買いました。それかなぁ。あたしまだ、当たり前ですけど、まだ1回も使ってないんだけど、ふふふ。それをじゃあプレゼントしたいと思いま~す。
もういいんだけどぉ~。いいんだけど、今日買ったばっかなんですけどな~。じゃがじゃん!え~、愛知県のペンネーム正義の味方さんに電話をしてみたいと思います。
あ~、どう、
≪プルルルル・・・≫

味方▼はい。

堀江▼もしもし?

味方▼はい

堀江▼正義の味方さんですか?

味方▼はい、どちらさまでしょうか。

堀江▼由衣サンタです。

味方▼・・違います。

堀江▼あ、違いますか?アポなしテレフォンです。

味方▼・・・あ、え?堀江さんですか?(堀江▼ふふ)

堀江▼はい。由衣サンタです。

味方▼こんばん天!

堀江▼あ、こんばん天。あ!こんばん天!あってますよね!あってますよね!あの、今何してますか。

味方▼今学校の部活の帰りで、今駅で人身事故があって遅れてて、それで本屋さんで立ち読みしてて・・・

堀江▼あ、本屋さんで立ち読み中。あ、これ放送しても大丈夫ですか?

味方▼はい、オッケーです。

堀江▼あ、じゃあ。あの、今日と昨日辺りってクリスマスだったじゃないですか。

味方▼・・・はい。

堀江▼うふ。クリスマスは何をして過ごしてましたか?

味方▼クリスマスは学校で、まず(堀江▼ふふ)普通に通常補習があって、部活があって(堀江▼ふふ)感じです。

堀江▼ほんと?

味方▼はい

堀江▼ほんとにほんとにほんとに?

味方▼はい

堀江▼ほんと?

味方▼はい。

堀江▼じゃその通りにお願いしますね?ふふ。

味方▼はい

堀江▼はい。えと、そんなステキなクリスマス。ステキっていうか、普通だね?

味方▼普通です。

堀江▼そんなクリスマスを過ごす正義の味方さんは、今年1年がんばった私へのメッセージ何かありますかね。

味方▼ほっちゃんにですか?

堀江▼はい。

味方▼とりあえず、平凡なラジオをもっと続けられるようにがんばってください。

堀江▼あはは。ありがとうございます。は~い。ありがとうございます。そんな正義の味方さんにはですね、2006年の手帳をプレゼントしたいと思います。

味方▼あ、はい。ありがとうございます。

堀江▼はい。それじゃあ、今たぶん今本屋さんだと思うんですけど、最後にいきますよ?いいですか?

味方▼はい。

堀江▼あなたのハートに?

味方▼エンジェルビーム!

堀江▼はは!結構大声でね、ありがとう!ありがとう!メリークリスマス!

味方▼はい

堀江▼ありがとうございました~。天たまこれからも聴いてください。

味方▼はい。

堀江▼あい、失礼します~。

≪ガシャ≫はぁ~・・・てっちょう!

堀江&諏訪▼ふはははは

堀江▼まあまあでもね、学生さんに使ってもらえた方が、あの手帳も喜ぶはず。はい。ふふふ!そんなわけで、はい。どうかな、手帳~。あ、はい。
ここで1曲お届けしたいと思いますっ。曲のあとも引き続きアポなしテレフォンをお届けしたいと思います~。それでは聴いてください。やまとなでしこで、恋の天使舞い降りて。

time13:12

♪恋の天使舞い降りて/やまとなでしこ(シングル「Merry Merrily」より)

time14:56

[CM]スクールランブル 企画アルバム ドラマ+スーパーお芝居ソングス
angelaシングル「Peace of mind」
由衣サンタのアポなしテレフォン~後半

time14:**

堀江▼「今日はサンタさんが来るんだから、早く寝なさい。」堀江由衣の天使のたまご。
今のは、東京都大田区の天たまネーム紺色ピエロさんからいただきました~。
それでは引き続き、クリスマス恒例となってきた由衣サンタのクリスマスプレゼント、アポなしテレフォンに!いってみましょう。
それじゃあプレゼントを選んでみたいと思います~。じゃがじゃん!
≪ガサガサ・・・≫え~、ふふふ。
次のプレゼント。『五郎丸さんが、勇気を出して、すたちゃの大月さんの机から何か持ってきたものをプレゼント』(▼ふははは)
これはすごいですね。五郎丸さんが上司であらせられる、大月さんの机から何か持ってきて、こっそりね?こっそりね?何か持ってきたものをプレゼント。きっとなにかいいものだと思いますよ。すたちゃのアニメの、おっきい綾波レイとかわかんないですけど、

堀江&諏訪▼ふふふふ・・・・

堀江▼あ、あれはダメ?アレはばれる?そうだよね、おっきいの、そうだよね、ばれるよね。ふっふふ。何かでもそういうちょっといい、すたちゃモノがこう、きっとゲットできるはず。ということでじゃあさっそく引いてみたいと思います。じゃがじゃん!
え~っと、千葉県の天たまネームでぃくえあさん?・・・リキュールさんだ。リキュールさんかな?に掛けてみたいと思います~。
≪プーー・・・≫
は!待って!これ自宅じゃない?ふふ!ちょっと待って!これ、自宅じゃない?よ~し。じゃあいってみます!
≪プー・・≫うわ~、これこわいわ。これ自宅。自宅~だから。押した方がいいんでしたっけ、186。・・・うわぁ~いきます。
≪ピッポッパ・・・≫お~、久々の自宅でちょっとドキドキですが。大概お母さんとかが出て、お母さんとかに怪しまれるみたいなね。はい。
≪プルルルル・・・≫何歳の人なんだろうな。この人。
≪プルルルル・・・≫ん?同級生のフリ?・・・

liqueur父▼はい。

堀江▼もしもし。

堀江▼≪ピー≫さんのお宅でしょうか。

堀江▼えっとですね、文化放送の番組で、天使のたまごと言う番組がありまして、そのパーソナリティーの堀江由衣と申しますが、≪ピー≫さんいらっしゃいますでしょうか。

liqueur父▼今ちょっとお風呂に入っちゃったんですが。

堀江▼あ、ふふ。あ、そうですか。あ~そうですか。お風呂。

liqueur父▼今ちょっと入ったばかり。

堀江▼ほんとですか。・・・お父様でいらっしゃいますか。

堀江▼あ、初めまして。あの、堀江由衣と申します。声優という職業をやっていて、

liqueur父▼ええ

堀江▼今ラジオの収録中なんですけども。これって、放送しても大丈夫ですかね。

liqueur父▼ああ、いや

堀江▼いいですか?

liqueur父▼本人・・・何かアレですか?ちょっとすいません。声優の何か入ってるんでしたっけ。

堀江▼いや、違います。何か・・な、なんですか?

liqueur父▼いや、本人が。

堀江▼えとですね、番組の方にメールをいただいたんですよ。

liqueur父▼ええ。

堀江▼それで今回特別にというか、お電話いたしまして。

liqueur父▼ええ、あ、そうですか。

堀江▼放送しても大丈夫でしょうか。

liqueur父▼今生放送?

堀江▼あ、生ではないんですけど

liqueur父▼ええ

堀江▼・・・大丈夫ですかね。

liqueur父▼あ、何か本人のコメントか何かを。

堀江▼いえ、お父様がお話になっている様子を放送させていただくわけにはいかないでしょうか。

liqueur父▼あ、いや別に構わないですけど。

堀江▼あ!いいですか!!

liqueur父▼息子じゃなくていいんですか?

堀江▼ありがとうございます~。
あの、放送上ですね、今クリスマスなんですけど

堀江▼お父様、今年クリスマスは何をして過ごされてましたか?

liqueur父▼今年?今年のクリスマス(堀江▼今年のクリスマス)今年はですね、仕事です。

堀江▼あ、仕事。大変ですね~

liqueur父▼はい

堀江▼あ、お忙しいんですね。

liqueur父▼はい、いえいえ。土日商売の仕事ですので。

堀江▼あ、そうなんですか。じゃお休みなしですね~。

liqueur父▼そうです。

堀江▼あ~。そうかぁ。あの、今年あの・・・堀江由衣という者なんですが。あたしのこと当然ご存知ではないですよね。

liqueur父▼ごめんなさい。

堀江▼いえいえ!とんでもない。とりあえず今年1年がんばりまして、

堀江▼そんな私に何かメッセージをいただいてもいいでしょうか、ふふ。

liqueur父▼え、いや、でも私じゃあ、あれですから

堀江▼いえいえ!

liqueur父▼息子もし・・

堀江▼いや!お父様にぜひメッセージを

liqueur父▼あ、あの。堀江さんにですか?

堀江▼はい。いいですか?

liqueur父▼はい。いやまあ、よろしいんですけど(堀江▼はい)。すいません。お歳はまだ20代ですよね。

堀江▼そうです。

liqueur父▼そうですか。ではあの、今年はちょっと寒いんで、良いクリスマスを

堀江▼あ!ありがとうございます!ありがとうございます~!

liqueur父▼いえいえ。もうあの、声もすばらしいんで(堀江▼ああ、そんな)彼氏もおられるでしょうから

堀江▼いや、いないんです。それが。

liqueur父▼いえいえ!そんなことはないでしょう!(▼はっはっは!)

堀江▼いないんです、びっくりすることに、ほんとに、ほんとにいないんですが。

liqueur父▼いえいえいえ

堀江▼はぁ~。ありがとうございます。

liqueur父▼いえいえ、とんでもございません。

堀江▼そんな。うれしい、温かいメッセージをいただいて

liqueur父▼いえいえ、そんなことございません。

堀江▼あの、お風呂の≪ピー≫さんにもよろしくお伝えください。

liqueur父▼はい。あの、本人とは話はできないですか?

堀江▼あ、でも今お風呂中なので大丈夫です~。

liqueur父▼ええ。あ、そうですか。

堀江▼何か風邪引いてね、しまうといけないので。

liqueur父▼わかりました。じゃあ堀江さんから電話があったということを

堀江▼伝えてください、ふふ

liqueur父▼伝えてよろしいですか。

堀江▼はい。あ、それと、お父様にですね

堀江▼プレゼントを差し上げたいと思うんですけれども。

liqueur父▼あ、まあいや・・・

堀江▼はい。

liqueur父▼私じゃなくて息子になにかいただければ

堀江▼あ、それはどちらでも。あのスターチャイルドというところが作っているグッズが届くと思いますので、ぜひお父様と[****]さん2人で使ってください。

liqueur父▼あ、そうですか。ありがとうございます。

堀江▼はい。あ、それじゃあ、最後になんですけど

堀江▼あの、実は(▼ははは!)合言葉がありまして、ゆっていただいてもいいですかね。

liqueur父▼えっと、合言葉って・・・

堀江▼あの、あの、私が『あなたのハートに?』って聞くんですけど

堀江▼そしたら、あの、すごいイヤかも知れないんですが『エンジェルビーム』と言っていただいてもいいでしょうか~

liqueur父▼はい?

堀江▼エンジェルビーム

liqueur父▼あ。エンゼルビーム。

堀江▼はい・・いいですか?

liqueur父▼はい。いいですよ。

堀江▼すいません、ありがとうございます~。
それじゃあいきます。最後に、あなたのハートに?

liqueur父▼エンゼルビーム。

堀江▼ありがとうございます~!(▼ふはははは!)あの、ステキなクリスマスを過ごしてください!

liqueur父▼いえ、こちらこそ。堀江さんも

堀江▼はい、あ。ありがとうございます。ほんとにどうもありがとうございました。≪ピー≫さんによろしくお伝えください。

liqueur父▼は、わかりました。伝えておきます~

堀江▼失礼いたします~

liqueur父▼はい、失礼します。

堀江▼はぁ~(▼はははは!)ドキドキした!ふふ!ドキドキした!!うわ!すごいカッコいい!お父さん!カッコいい~~!!≪パチパチパチ・・・≫
カッコいい!!すごい、初めてね?電話した何かどこの馬の骨ともわからない私に!風邪には気をつけてっていうステキなメッセージをいただきましたよ!!カッコいい~!おー!ステキな、ステキなお父様でした~。あの、ありがとうございました、ほんとに。ふふふ。リキュールさんとはお話できなかったんですけど、ふふ!まあまあ、お風呂に入ってらしたということでね。あの、すたちゃグッズをぜひ楽しんでください~。あ~でも、ほんとちょっとドキドキしましたね。はい。
あ、そうそう。あとお父さんを責めないでくださいね、ふふふ!(▼ふふふ)『なんで代わらなかったんだよ!』みたいな。それはもう、お父様があまりにステキだったんで、私がお話させていただいちゃいました!
はい。そんなわけで、今年もね、・・あ。今のが最後の電話でした~。由衣サンタはそろそろ次の街に行って、良い子にアポなしテレフォンをしないといけません。電話に出てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました~。

time24:03

[CM]DVD「魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7」
野中藍ニューシングル「夢のドライブ」(KICM-3119)
UMDアニメ

エンディング

time25:03

♪Angel 恋をした

堀江▼堀江由衣の天使のたまご。そろそろお別れの時間になってしまいました。
いやぁ!でも良かった。今回もいっぱい出てくれてうれしいですね。いろいろな、五郎丸さんは本格的に大月さんの机から何かを持ってこなきゃいけなくなりましたけど。でもね、何かすごい楽しくできましたね。お父さんといっぱいしゃべれたしね。すごい面白かったです~。今回もほんとありがとうございました~。
あの、今回のアポなしテレフォンの決め手はですね『アポなしテレフォン歓迎』って書いてあることでした、はい。意外とこれ盲点だったりしますので、もういつするかって言うのは、アポなしなので予告はしないのですが、でもアポなしテレフォンかけても大丈夫だよ、という方はぜひ、アポなしテレフォン歓迎と、メールの電話番号の横に書いてくださるとうれしいです~。
はい。番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。コーナーのおさらい!
すてきな乙女になるための情報は『オッス!!乙女塾』。
CM明けのひとことは『CMが明けたら』。
ムダながんばりの報告は『理由なき挑戦』。
『天たま演劇部』では、よりすぐりの脚本をお待ちしてます。次回のテーマは『家庭教師』。
知識の大喜利『由衣様は絶対!』。次回のテーマは『2006年の私、堀江由衣を占ってください』です。
他にもふつおた・番組の感想などもお待ちしています。
すべての宛て先はこちらです。
おハガキは郵便番号160-8002番 文化放送 堀江由衣の天使のたまご それぞれの係まで。
メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net です。tamagoはT、A、M、A、G、Oです。
メッセージを紹介したリスナーのみなさんには『天たま缶バッチ』か『天たまミニ懐中電灯』をプレゼントします。
そして、番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。
はい。えとですね、来週は文化放送でお聴きのみなさんは、1月1日元旦!ですね?来週ね?東海ラジオ、ラジオ関西でお聴きの方は、なんと大晦日!さあ!どんな、タイムパラドックスが
堀江&諏訪▼ふははははは!
堀江▼さ、どんな放送になるのか、楽しみですね。
ということでこの時間のお相手は、メリークリスマス~~!な堀江由衣でした。
それじゃあ来週も?あなたのハートにエンジェルビーム!

time28:02

堀江▼この番組は、キングレコード・スターチャイルドの提供でお送りしました。

time28:18

[END]=

time29:17[東海ラジオ]
----------------------------------------------------------------------
某爸爸的兒子會在澡堂裡暴走吧XDDDDD

ゆかりん様(>////<*)
级别: 黑猫使徒
发帖
2120
黑猫货币
436
由衣威光
577
黑貓饭卡
0
只看该作者 23楼 发表于: 2006-01-07
又是新的耶~~
先下來聽聽吧~~
级别: 能天使
发帖
960
黑猫货币
90
由衣威光
616
黑貓饭卡
0
只看该作者 24楼 发表于: 2006-01-07
169mp3是否和169avi一樣, 其實不用mo. YSI應該比mo快很多的說~~

有誰能教授一吓需甚麼軟件或材料, 才能找尋這類網上節目...
在下希望可找到其他節目, 多謝~~
[ 此贴被otaru在2006-01-07 17:04重新编辑 ]
级别: 黑猫神
发帖
3563
黑猫货币
500
由衣威光
12214
黑貓饭卡
0

只看该作者 25楼 发表于: 2006-01-09
又能看到新年版的由衣了!

请叫偶Etoile様~