音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4836阅读
  • 0回复

[歌词]フェイク·ファー

楼层直达
级别: 黑猫神
发帖
2178
黑猫货币
999
由衣威光
3015
黑貓饭卡
462

フェイク·ファー hB#z8D  
いつの間にか 朝焼けになってた 世界が今日も動き出すmoment N@UO8'"9K&  
私がいても 私なしでも 時代(toki)はただ進んでいく...だけど W{\){fr6O  
耳をふさいでも どんなに気をそらしても U @$Kp>X  
聞こえてくる さわめきかきわけて 呼ぶ声が ~Tv %6iaeE  
今度いつ君にあっても 今の私を誇れるよ j|f$: j  
胸を張って 明日を見つめてる [@@Ovv  
ときにはつまづいたって せいいっぱいの輝きで 28L3"c  
まだフェイク·ファーだけど O>^0}  
やさしさの意味 教えてくれた君がいるから >r7{e:~q  
信じること なくしそうになって こころにそっと訪れたsilence P7n+@ L$  
たとえどんなにまわり道でも 自分にうそはつけない...だから YShtoaCx>  
空の向こうに 確かに未来は腕を広げてるよ まばゆい光の射す場所へ xN\ PQ,J  
今度もし君に逢ったら どんな私に見えるんだろう y%CaaK=V3  
それを「恋」や「夢」と呼ぶのなら #NM .g  
二度とない瞬間を超えて いつだって旅の途中で pQaP9Y{OK  
まだフェイク·ファーだけど RltG/ZI  
勇気という名の温もり くれた君がいるから h<oQ9zW)  
遠い日においてきた憧れ 思い出の隙間から こぼれおちて p<*\f  
わたしをまっすぐみつめてるから I wanna go 行かなくちゃ <$s G]l!\  
丘の上一人きりで 風に吹かれて 立っている `jR;Rcz C  
穏やかな笑顔を携えて %?lPS  
これからも何処へだって 私は駈けていけるでしょうy :U`8s#  
きっとフェイク·ファーだけど ^Bihm] Aq  
求め続ける情熱 それが真実だから Q E7 r{  
今度いつ君にあっても 今の私を誇れるよ [{F8+a^  
胸を張って 明日を見つめてる G`NH ~C  
ときにはつまづいたって せいいっぱいの輝きで .^^YS$%%7  
まだフェイク·ファーだけど L 6){wQ%c  
やさしさの意味 教えてくれた君がいるから
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个