音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 5026阅读
  • 0回复

[歌词]So depecher

楼层直达
级别: 黑猫神
发帖
2178
黑猫货币
999
由衣威光
3015
黑貓饭卡
462

So depecher U n2xZ[4  
真昼のプリズム受けながら まぶしさに立ちくらむ n w @cAv  
町を横切る無数の道 果てに何があるの? P@p(Y2&~g  
信じる事から逃げた  TvAA  
かくれんぼは 誰にも探せない... X^?<, Y)1.  
その場所を求め 潜り込めば非現実(ユメ)の入り口 z['>`Kt  
So depecher So depecher xzy7I6X  
呪文を唱えるのは誰? &7T0nB/)  
聞こえる So depecher So depecher 9">}@1k  
忘れかけた 夢を抱えてる '  G-]>  
私が心の奥に... [Ym?"YwVX  
真昼の蜃気楼の中で 幼い私、見つけ { LY$  
手を繋いだら遊びましょう 何処へ何処へ行こう??? 1okL]VrI  
なのにあなたは悲しい ? 8S0  
瞳(め)をして この手を振りはらって XY1NTo. =  
何か言いたげに ビルの谷間消えてしまった rZe"*$e  
So depecher So depecher 18Vtk"j  
呪文のように繰り返して *(s+u~, I  
あなたは So depecher So depecher Q0!gTV  
私を非現実(ここ)から 追い返すの i=reJ(y-  
自分に負けない 現実(せかい)へ 4*l ShkL  
信じる事から逃げた WO)rJr!C  
かくれんぼは 誰にも探せない... Us M|OH5k  
その場所を求め 潜り込めた非現実(ゆめ)の入り口 WhSQ>h!@s  
So depecher So depecher ?y'KX]/  
呪文を唱えるのは誰? w]UYD;f  
聞こえる So depecher So depecher "a-Ex ]  
忘れかけた 夢を抱えてる ._-^ 58[  
私が心の奥に...
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个