音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4871阅读
  • 0回复

[歌词]お気に入りの自転車

楼层直达
级别: 黑猫神
发帖
2178
黑猫货币
999
由衣威光
3015
黑貓饭卡
462

お気に入りの自転車 0'!v-`.  
usiv`.  
作詞 雲子 O@[c*3]e  
作曲 梶山 織江 from swiss camera O/\L0\T  
編曲 山崎 燿 0;z-I"N  
唄 堀江 由衣 6|U0"C#]  
"Y@rNmBj  
?29zcuRaru  
カーテンをノックする日ざしに「おはよう!私の部屋へようこそ!」 X%"P0P  
部屋の中を踊る光り達 思わず笑顔があふれてきたから ")|3ZB7>*  
さっきまでがウソみたい 重かった体 軽くなる Vm.&JVb  
あー,大きく背伸び1つ さあ出かけよう!! CC 1\0$ /  
こんなに普通の毎日 降りそそぐ太陽うれしくて )&di c6r  
真っ赤な自転車かけていく 髪をなびかせながら…… #*uSYGdc  
明日へ続く Happy Day Happy Day zAEq)9Y"l'  
頬にそっとささやく日ざしに口づけしたくなるほど「ありがとう」 0wZ_;FN*-  
街中飛び跳ねる光り達 みんなへと幸せ運ぶ…… ?Dro)fH1  
こんなに普通の毎日 照りつける太陽注ぐ道 <1[WNj2[  
真っ赤な自転車かけていく 風をかきわけながら…… %&KJtKe  
ちっぽけな幸せを今 とても大切に思えるから gwk$|aT@  
真っ赤な自転車かけていく 今日という1日を %zE_Q  
明日へ続く Happy Day Happy Day $Z)Dvy|  
そびえたつ入道雲「こっちへ来て」と手招いて lyiBRMiP|  
1歩づつでもいいかな? 君に会いに行くよ 96 ;17h$  
「3·2·1·0!」 zmkqqiDp_  
こんなに普通の毎日 全身で太陽受けながら Iu6KW:x  
真っ赤な自転車かけていく 私らしいスピードで `j*&F8}  
ちっぽけな幸せを今 とても大切に思えるから U JG)-x  
真っ赤な自転車越えていく今日という1日を Ms5m.lX  
明日へ続く Happy Day Happy Day
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个