音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4870阅读
  • 0回复

[歌词]お気に入りの自転車

楼层直达
级别: 黑猫神
发帖
2178
黑猫货币
999
由衣威光
3015
黑貓饭卡
462

お気に入りの自転車 7)`nD<j 5  
m Bu  
作詞 雲子 =.Pw`.  
作曲 梶山 織江 from swiss camera 4i)1'{e  
編曲 山崎 燿 ZxGJzakB5$  
唄 堀江 由衣 PUp6Q;AdQ  
C~,a! qY  
B~MU^ |v  
カーテンをノックする日ざしに「おはよう!私の部屋へようこそ!」 0l)~i' '  
部屋の中を踊る光り達 思わず笑顔があふれてきたから GfoLae  
さっきまでがウソみたい 重かった体 軽くなる '3 /4?wi  
あー,大きく背伸び1つ さあ出かけよう!! ;K:zmH  
こんなに普通の毎日 降りそそぐ太陽うれしくて zy/ @ WFPE  
真っ赤な自転車かけていく 髪をなびかせながら…… 4&<oFW\r  
明日へ続く Happy Day Happy Day i [7\[  
頬にそっとささやく日ざしに口づけしたくなるほど「ありがとう」 ;=)k<6  
街中飛び跳ねる光り達 みんなへと幸せ運ぶ…… LDgrR[  
こんなに普通の毎日 照りつける太陽注ぐ道 _n0CfH.v  
真っ赤な自転車かけていく 風をかきわけながら…… !/'t5~x[  
ちっぽけな幸せを今 とても大切に思えるから %g{X?  
真っ赤な自転車かけていく 今日という1日を yVU^M?`#  
明日へ続く Happy Day Happy Day |W,& Hl7  
そびえたつ入道雲「こっちへ来て」と手招いて V_ :1EBzz  
1歩づつでもいいかな? 君に会いに行くよ e^6)Zz1\  
「3·2·1·0!」 z+0I#kM"1  
こんなに普通の毎日 全身で太陽受けながら p& y<I6a,  
真っ赤な自転車かけていく 私らしいスピードで y- '$(x  
ちっぽけな幸せを今 とても大切に思えるから ^a0um/+M}  
真っ赤な自転車越えていく今日という1日を 81? hY4  
明日へ続く Happy Day Happy Day
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个