音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4685阅读
  • 0回复

[堀江由衣][ぬらりひょんの孫~千年魔京~]Lime Night

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
Lime Night =^gZJ@  
Vw b6QIs  
作詞:南音 A\~tr   
作曲:町田トシユキ "TePO7^m  
編曲:津波幸平 0o-KjX?kP  
歌:片手☆SIZE(家長カナ・雪女・花開院ゆら(平野綾・堀江由衣・前田愛)) @# &y  
kV+O|9  
UU]a).rz  
Dark night Without you... f#zm}+,`  
Take me the True world... ;bes#|^F  
nL&[R}@W  
街がざわめく金曜日の夜 浮かれた声通り過ぎ K1^x+I7%U[  
たくさんの人に囲まれてても 孤独を隠せないや I0 C$  
i@STo7=  
笑顔を作った 心が叫んでいたんだ _tpqo>  
欲しいのはReal l*<RKY8  
^Euqy,8}  
逃げないよ 下を向いても何も変わらないなら あなたの目を真っすぐに !;;WS~no3  
Look into your eyes 見つめて 涙流したとしても lAx^!#~\  
きらめく明日に変えてこう $qh?$a  
Tear drops falling 枕に香る Lime Night :LBRyBV  
SHP_  
なぜこんなにも 苛立つのだろう? それはあなたにだけは分かってほしい F<A[S "  
“頑張ったね”って頭なでてほしいだけなの tD\%SiTg=b  
Ra^GbT|Z  
我がままなのかな? 期待しすぎているのかな? +umVl  
でも求めてるよ uOprA`3  
Cw&U*H  
戸惑いも リセットできない この口を離れたら 言葉はあなた次第で B&c*KaK;~  
How do you feel it 変わりゆくなら その心いっぱいに @j?)uJ0Q  
染み込むように 伝えたい 53X5&Bwh  
くちびる 噛み締めてる Lime Night *9xv0hRQ%?  
jsnk*>j  
サワーのように ソーダのように 儚くはじけてく hha^:,  
ekhx?rz  
消えないで 胸に広がる 切ないこの香りを 抱きしめて強くなる B]5G"4,  
振り絞る 声が伝わって あなたに届いたら 心からの [5TGCGxP{  
ありがとう 下を向いても何も変わらないなら あなたの目を真っすぐに /l$>W<}@  
Look into your eyes 見つめて 涙流したとしても hQ}B?'>  
きらめく明日に変えてこう tJ!s /|u(  
I can changing ほのかに香る Lime Night
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个