音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4671阅读
  • 0回复

[堀江由衣][ぬらりひょんの孫~千年魔京~]Lime Night

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
Lime Night T}msF  
F5YoEWS  
作詞:南音 j0~c2  
作曲:町田トシユキ \6/ Gy!0h-  
編曲:津波幸平 fgj$ u  
歌:片手☆SIZE(家長カナ・雪女・花開院ゆら(平野綾・堀江由衣・前田愛)) /0gr?I1wr7  
2bw) , W  
xSM1b5=Pu  
Dark night Without you... nj;3U^  
Take me the True world... r0[<[jEh  
8N"WKBj|_d  
街がざわめく金曜日の夜 浮かれた声通り過ぎ h x5M)8#+  
たくさんの人に囲まれてても 孤独を隠せないや CYE[$*g6y  
W$,/hB& z  
笑顔を作った 心が叫んでいたんだ %>9L}OAm  
欲しいのはReal [QQM/?  
`S-l.zSZ4B  
逃げないよ 下を向いても何も変わらないなら あなたの目を真っすぐに hg0{x/Dgny  
Look into your eyes 見つめて 涙流したとしても x`C"Z7t  
きらめく明日に変えてこう TW(X#T@Z6I  
Tear drops falling 枕に香る Lime Night { ?jXPf  
]R}(CaT1  
なぜこんなにも 苛立つのだろう? それはあなたにだけは分かってほしい 4[kyzz x  
“頑張ったね”って頭なでてほしいだけなの N;-%:nC  
BxV>s+o&]  
我がままなのかな? 期待しすぎているのかな? u ynudO  
でも求めてるよ zY*~2|q,s  
Cc{{9Ud  
戸惑いも リセットできない この口を離れたら 言葉はあなた次第で HbB8A#u  
How do you feel it 変わりゆくなら その心いっぱいに ]u-bJ  
染み込むように 伝えたい fB7Jx6   
くちびる 噛み締めてる Lime Night O wu?ND  
nu1XT 1q1  
サワーのように ソーダのように 儚くはじけてく oGI'a:iff  
z^tzP~nI  
消えないで 胸に広がる 切ないこの香りを 抱きしめて強くなる T*#M'H7LSQ  
振り絞る 声が伝わって あなたに届いたら 心からの 0nD?X+u  
ありがとう 下を向いても何も変わらないなら あなたの目を真っすぐに >\ :GFD{z  
Look into your eyes 見つめて 涙流したとしても U*yOe*>  
きらめく明日に変えてこう | Z7 j s"  
I can changing ほのかに香る Lime Night
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个