音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4054阅读
  • 0回复

[堀江由衣][Departure]Departure

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
Departure />,Tq!i\4}  
_,m|gr ,S  
作詞:大塚利恵 X\a*q]"_  
作曲:津波幸平 \ &S-lsLY  
編曲:津波幸平 X>`5YdT~+  
歌:片手☆SIZE(家長カナ・雪女・花開院ゆら(平野綾・堀江由衣・前田愛)) _Ka6! 9  
;F:~HrxT}  
;HPQhN_  
Let's get on Make up your mind to find yourself v>&sb3I  
旅に出よう つかもう Who you are =oPc\VYW  
+9[/> JM  
観覧車みたい 星達がゆっくりと廻る A M ZWPU  
街はさざ波 留まる事知らない Beat =]auP{AlE  
何処かで会った気がしたのは 気のせい? ^*fZ  
みんなに出会って 共に生きて =/b WS,=  
そんな日々の意味を 紡ぐんだ A&:i$`m,  
Endless Mission ic4mD:-up  
j$z<wR7j0  
One for all g[d.lJ=Q-N  
繋がってるHeart X/D^?BKC  
たとえどんなに遠くに離れた時も 0 ; bi*2U  
決して裏切られない Soul Mates 起死回生負けない Your Eyes AK brXKx  
個性が集まれば無限大 Live Live Live Together ?t Jy QT  
foOwJ}JU  
風よ 空よ 何故僕ら 夢追い続けるんでしょう? ]tzO)c)w;  
支えられてばかりで みんなのチカラになれてたかな? DG!H 8^  
熱き想い 抱き締めて 自分らしい道を行こう }bg_?o;X}  
もう一度 もっと強く みんなの光になれる日まで ! 9U  
v,] &[`  
Sunrise 今日もまた 地平線をゆっくり描き出す =(^-s Jk  
時計の針は 聴かれる事なくても Sing > (.V(]{3y  
世界という舞台に立って生きてる WE hD ep:  
楽しいこと 悲しいこと |QI FtdU5T  
そんな日々の中に 見つけよう 3bGJ?hpp  
Endless Passion mx'!I7b(L/  
MzY~-74aF  
Loss  Gain .1&~@e%=-  
絶え間なくTry }zkMo ?  
たとえ何度も何度も泣きはらしても ]^j'2nJv0  
キミも僕も逃すなBig Chance 期待を希望に変え Good Choice P})Iwk|Z  
絶望の糸解くPatience Keep Keep Keep Growing Up xp4w9.X5(  
M^E\L C  
花よ 虹よ 何故僕ら 憧れを抱くんでしょう? L:(>ON  
ざらついた砂のような 過去の記憶に足取られても UY!N"[&  
正しい答え 一つだと 誰が突きつけたって wLDWD,"K  
もう二度と 迷わない 真実はこの心が知ってる l-Q.@hG  
I know the truth The truth knows me 79?%g=#=  
1gTW*vLM\  
どんなに感謝の気持ち伝えても 足りないよ )TmqE<[  
どんなに上手に言葉にしたって Not enough… w!=Fi   
遥かな時を経て やっと届けられるのでしょう <r{M(yZ?@  
はっとするようなオーラ纏って 7%E]E,f/#  
To You You You You *+-L`b{SX  
Everyday and everything for you RKY~[IQ,  
ia!b0*<   
風よ 空よ 何故僕ら 夢追い続けるんでしょう? ,bQbj7  
支えられてばかりで みんなのチカラになれてたかな? P9\!JH!  
熱き想い 抱き締めて 自分らしい道を行こう SREe, e\  
もう一度 もっと強く みんなの光になれる日まで @vC7j>*4B  
&s|a\!>l  
春よ 夏よ 何故僕ら 彷徨い続けるんでしょう? U60jkzIRH  
木々が枯れ 冬が来て 色の無い世界何度もくぐり Y)-)owx7  
正しい答え 一つだと 誰が突きつけたって b"t<B2N  
もう二度と 迷わない 真実はこの心が知ってる (|F} B  
u9:+^F+  
ホントの自分 見つめて  n]N+  
奇跡起こせFuture 4K(AXk  
Right Now さあ、旅立とう _7O;ED+  
>Y h7By  
'Good-bye for now' !2R<T/9~  
'I'm always with you' GomTec9.  
'You're always with me'
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个