音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4153阅读
  • 0回复

[堀江由衣][秘密]CHILDISH LOVE WORLD

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
CHILDISH LOVE WORLD I}R0q  
K _&4D'  
作詞:清竜人 fFQ|T:vm  
作曲:清竜人 O*#*%RL|  
編曲:清竜人 1'? 4m0W1  
歌:堀江由衣 #:SNHM^><  
sH\5/'?  
qe5feky  
せーの Agrk|w PK  
l&?ii68/  
さぁ! *2jK#9"MP  
始めましょう! 見つけましょう! 素敵な恋ごころ! qP<Lr)nUH  
願いましょう! 祈りましょう! 世界を救いましょう! y( y8+ZT  
 T Q,?>6n  
1・2・3・4 &c1A*Pl/:G  
5h;+Ky!I  
コイビト 以上 トモダチ 未満 そんな 恋愛観が e1P"[|9>R  
今 パンデミックの中 生きている わたし はぁー 困っちゃうな _YRE (YZ/  
k1Q ?'<`  
それが オ・ト・ナ きみは まだ コ・ド・モ なんて 馬鹿にされても }f2r!7:x  
決して 揺るがない 気持ちが 今 心に あるよ ,a#EW+" Z  
D= 7c(  
ドキドキ したり ソワソワ したり かっこは 悪いけど m8.U &0  
「あなたの ことが 好きなの?」これだけは 止まらないよ! tJN<PCG6"  
.1 LCXW=  
さぁ 愛しましょう! 世界が エンドロール 迎える前に 2WG>, 4W2  
あなたの すべてに キュン? っていう 恋をするの? NVRLrJWpp  
それでも このまま 世界中が アダルトだらけになってしまっても  O#I1V K  
わたし 一人だって チャイルディッシュに 笑うの? u{L!n$D7  
z?35=%~w   
さぁ! *g^x*|f6  
始めましょう! 見つけましょう! 素敵な恋ごころ! d^`?ed\1  
願いましょう! 祈りましょう! 世界を救いましょう! 1)Zf 3Y8  
+@r*}  
常に シークレット 心は 年中 オートロック そんな 人間関係が @V!r"Bkg.  
もう オーソドックスなら わたしたちに 未来は あるのかな? ({o'd=nO  
kwsp9 0)  
メソメソしたり ウジウジしたり こっぱづかしくても 7%sdtunf`  
「あなたのことが 好きだよ?」この 気持ちだけは 失いたくない! R4-~jgzx  
OrK&RC  
ずっと! -IV]U*4  
!F?XLekTi  
さぁ 恋しましょう! 世界が エピローグ 迎える前に )2M>3C6>f  
あなたの すべてに キュンっていう 恋をするの Z@r.pRr'  
それでも このまま 世界中が 喜怒哀楽を 失ってしまっても 8g7 <KKw  
わたし 一人だって センチメンタルに 泣くの? W 5R\Q,x6  
mkR2i>  
そりゃ 一人でいるのは楽だよね j)q\9#sI/(  
きっと こんなに胸が苦しくなることだってないもの… Vx-7\NB  
でもね あなたの 秘密 全部 知りたいから 2it?$8#i  
わたしの 秘密 知って欲しいから A`R{m0A  
恐いよ 辛いよ 痛いよ そんなときもね Dih3}X&jn$  
愛する人だから 耐えられるんだよ Dwzg/F(  
(この世に生まれ 生きる意味を) cv`~y'?D  
喜びも 哀しみも あなたのせいなら 愛おしいの! 33}oO,}t,  
tor!Dl@Mo  
いっせーのーせっ C`q@X(_   
「フレー!フレー! ほっちゃん! がんばれ!がんばれ! ほっちゃん!」 %Rsp;1Z  
]LM-@G+Jz  
ドキドキするよ! ワクワクするよ! 4f<$4d^md  
`jOX6_z?I  
さぁ どうしましょう? 未来は わたしたちの胸の中 - |gmQ G  
右も 左も 自分の 気持ち 次第だね? 4"Hye&O  
まだまだ これから 人類も 世界も どうせ 始まってゆくのでしょ? i7ly[6{^pr  
悩んでる暇なんてない! やるしかないでしょう!  `/_G$_  
~zw]5|  
よーい どん! ?R$&Xe!5  
M+x,opl  
さぁ 走り出せ! 鐘を鳴らせ! 手遅れになるまえに! TjG4`:*y#m  
絶滅しちゃうよ って 伝えにゆこう! +zs4a96[  
泥臭くて 青臭くて 照れ臭くなるような C"{k7yT  
気持ちだけが ズキュン? と 人の心を ,UuH}E  
きっと 動かせるんだと 信じて 今 叫ぶよ! yxc=Z0~1  
B-r0"MX&  
「大好きーー!!!」 t]e;;q=L.  
1x,tu}<u^  
ララララララ…
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个