音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4152阅读
  • 0回复

[堀江由衣][秘密]CHILDISH LOVE WORLD

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
CHILDISH LOVE WORLD TE4{W4I  
)k0P' zGb  
作詞:清竜人 kL,{H~iq;  
作曲:清竜人 SLL%XF~/Sb  
編曲:清竜人 2B7X~t>8a  
歌:堀江由衣 L{|V13?  
Z@=1-l  
<@}~Fp@  
せーの F7`3,SzHp  
M* (]hu0!  
さぁ! n^| n6(EZ  
始めましょう! 見つけましょう! 素敵な恋ごころ! <JKRdIx&1  
願いましょう! 祈りましょう! 世界を救いましょう! m<wng2`NTv  
LqTyE  
1・2・3・4 \FSkI0   
q"5iza__H  
コイビト 以上 トモダチ 未満 そんな 恋愛観が 3u7N/OQ(  
今 パンデミックの中 生きている わたし はぁー 困っちゃうな (xJ6 : u  
 E8WOXoP(  
それが オ・ト・ナ きみは まだ コ・ド・モ なんて 馬鹿にされても 8 kw`=wSH>  
決して 揺るがない 気持ちが 今 心に あるよ u{'bd;.7  
8oG0tX3i  
ドキドキ したり ソワソワ したり かっこは 悪いけど s#ijpc>h  
「あなたの ことが 好きなの?」これだけは 止まらないよ! 1O1/P,u+  
-DrR6kGjR  
さぁ 愛しましょう! 世界が エンドロール 迎える前に I_J;/!l=  
あなたの すべてに キュン? っていう 恋をするの? +$_W4lf|E2  
それでも このまま 世界中が アダルトだらけになってしまっても p6]4YGw*^  
わたし 一人だって チャイルディッシュに 笑うの? a3 <D1"  
o+SD(KVn-  
さぁ! "P=OpFV  
始めましょう! 見つけましょう! 素敵な恋ごころ! sB ]~=vUP  
願いましょう! 祈りましょう! 世界を救いましょう! _*1/4^  
1vBR\!d?7  
常に シークレット 心は 年中 オートロック そんな 人間関係が Uu{I4ls6B  
もう オーソドックスなら わたしたちに 未来は あるのかな?  /E/J<  
 R:98'`X=  
メソメソしたり ウジウジしたり こっぱづかしくても IMjnj|Fj  
「あなたのことが 好きだよ?」この 気持ちだけは 失いたくない! ;BqYh i  
h8oG5|Y  
ずっと! U(DK~#}  
<Brq7:n|  
さぁ 恋しましょう! 世界が エピローグ 迎える前に @CU3V+  
あなたの すべてに キュンっていう 恋をするの [y| "iSD  
それでも このまま 世界中が 喜怒哀楽を 失ってしまっても }.Ht=E]  
わたし 一人だって センチメンタルに 泣くの? AoL4#.r3H  
!@!,7 te  
そりゃ 一人でいるのは楽だよね ~AxA ,  
きっと こんなに胸が苦しくなることだってないもの… V2cLwQ'0  
でもね あなたの 秘密 全部 知りたいから "W;Gv I  
わたしの 秘密 知って欲しいから :3$WY<  
恐いよ 辛いよ 痛いよ そんなときもね u-3A6Q  
愛する人だから 耐えられるんだよ n4+l, ~  
(この世に生まれ 生きる意味を) Fd-PjW/E8  
喜びも 哀しみも あなたのせいなら 愛おしいの! Jz s.)  
- *!R  
いっせーのーせっ zR(}X8fP  
「フレー!フレー! ほっちゃん! がんばれ!がんばれ! ほっちゃん!」 j`A%(()d  
v' 7,(.E  
ドキドキするよ! ワクワクするよ! dJM)~Ay-  
(,`ypD+3q  
さぁ どうしましょう? 未来は わたしたちの胸の中 Zf |%t  
右も 左も 自分の 気持ち 次第だね? ;sCf2TD,_  
まだまだ これから 人類も 世界も どうせ 始まってゆくのでしょ? f( 5c  
悩んでる暇なんてない! やるしかないでしょう! 7jT]J   
Yjv}@i"  
よーい どん! 1+RG@Cp  
{wRsV=*  
さぁ 走り出せ! 鐘を鳴らせ! 手遅れになるまえに! V& <vRIsN  
絶滅しちゃうよ って 伝えにゆこう! 4df)?/  
泥臭くて 青臭くて 照れ臭くなるような yazC2Enes8  
気持ちだけが ズキュン? と 人の心を D\]gIXg  
きっと 動かせるんだと 信じて 今 叫ぶよ! hex:e2x  
`3^ *K/K\  
「大好きーー!!!」 Od70w*,  
~U#afGH$  
ララララララ…
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个