音樂模式 電郵登入 服務器登入 個人空間 最新帖子 精华区 論壇服務 会员列表 统计排行 搜索 帮助
  • 4670阅读
  • 0回复

[堀江由衣][ぬらりひょんの孫~千年魔京~]Lime Night

楼层直达
级别: 力天使
发帖
728
黑猫货币
723
由衣威光
1155
黑貓饭卡
10213
Lime Night ye !}hm=w  
Y%eFXYk.  
作詞:南音 +0) s {?  
作曲:町田トシユキ Qk2^p^ T6  
編曲:津波幸平 hUN]Lm6M  
歌:片手☆SIZE(家長カナ・雪女・花開院ゆら(平野綾・堀江由衣・前田愛)) nQbF~   
*M6' GT1%c  
jYE<d&Cq  
Dark night Without you... gx,BF#8}  
Take me the True world... ,kS3Ioj  
nW#UBtZ  
街がざわめく金曜日の夜 浮かれた声通り過ぎ U\dq Mp#Wy  
たくさんの人に囲まれてても 孤独を隠せないや fl%X> \i/7  
s~(!m. R  
笑顔を作った 心が叫んでいたんだ k@vN_Un  
欲しいのはReal U-!+Cxjs  
6%?bl{pNn  
逃げないよ 下を向いても何も変わらないなら あなたの目を真っすぐに .h O ) R.  
Look into your eyes 見つめて 涙流したとしても /<ODP6Yy;  
きらめく明日に変えてこう 2 u:w  
Tear drops falling 枕に香る Lime Night i8t%v  
BSU%.tmI  
なぜこんなにも 苛立つのだろう? それはあなたにだけは分かってほしい ;n1< 1M>!  
“頑張ったね”って頭なでてほしいだけなの .H;[ s  
*q**,_?;  
我がままなのかな? 期待しすぎているのかな? c4H5[LPF  
でも求めてるよ h r9rI  
u By[x 0  
戸惑いも リセットできない この口を離れたら 言葉はあなた次第で m?wPZ^u  
How do you feel it 変わりゆくなら その心いっぱいに r: Ij\YQ  
染み込むように 伝えたい =M39I&N  
くちびる 噛み締めてる Lime Night <=D !/7$ O  
/B eA-\B  
サワーのように ソーダのように 儚くはじけてく 2 |]pD  
5M6`\LyU  
消えないで 胸に広がる 切ないこの香りを 抱きしめて強くなる 36MqEUjyB  
振り絞る 声が伝わって あなたに届いたら 心からの $d\]s]}`  
ありがとう 下を向いても何も変わらないなら あなたの目を真っすぐに v w(X9xa  
Look into your eyes 見つめて 涙流したとしても =LLix . >  
きらめく明日に変えてこう mY!os91KoO  
I can changing ほのかに香る Lime Night
與天使的交往方法~ ^o^
快速回复

限255 字节

认证码:
验证问题:
上一个 下一个